真さんのお話会✨75日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとうございますベル

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 

募集中だよー 残り1名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

お茶会の申し込みを12日で締め切らせて頂きますね。気になってる方はお早めにー知らんぷり飛び出すハート

お会い出来ることを楽しみにしてます❤️

 

 

 

先日、真さんのお茶会に参加してきました!

 

写真は真さんのブログからお借りしました❤️

 

 

 

群馬に住んでるくみちゃん。

岩手のことも詳しくて聞いてて楽しかったーラブ

 

 

 

私は初めましてでしたが、

 

すぐに打ち解けて、

 

いっぱい笑って楽しかったですー❤️

 

 

 

共通の悩みは話した後には、

 

どうにかなるよねーーーと思えたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

最後に、シンキングボールで瞑想✨✨

 

とても気持ち良すぎーーーー✨✨✨

 

身体が溶けていくのがわかった。

 

 

 

ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございましたウシシ

 

たくさん笑って楽しかったです。

 

出会いに感謝ですベル

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
image
 
image
 
image