どんな時も自分✨74日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとうございますベル

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 

募集中だよー 残り1名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。



申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 


ミラベルと魔法だらけの家

 

見てきましたぁーラブキラキラ

 

めっちゃ良かった拍手{emoji:飛び出すハート}

 

 

家族全員、魔法というギフトを授かるんだけど、

 

ミラベルだけは、ギフトを授かることができなかったんだ。

 

ミラベルは、自分は特別じゃない。

 

わたしも家族のみんなのように、

 

魔法が使えるようになりたい!

 

そして、誰かの役に立ちたい!

 

って思うんだ。

 

 

でも、魔法が使える家族でも、

 

一人ひとり思うことがあってね。

 

期待に応えなきゃとか、

 

完璧じゃないとダメとか、

 

この魔法がないと自分じゃないと自信を持つことができなかったり。

 

 

 

 

魔法が使えても、使えなくても、

 

自分らしく、本音で生きることが大切なんだなー

 

と、つくづく感じましたにやり

 

 

 

魔法を使って未来が見えても、

 

それに向かって行動するのも自分。

 

未来を変えるために行動するのも自分。

 

そのために、嫌だなぁーと思うことだったとしても、

 

それをやるか、やらないか決めるのも自分。

 

 

 

 

どんな時でも、やっぱり自分。

 

 

 

他の何者になろうとしないで、(←なれないのでゲラゲラ

 

自分を信じて、

 

自分ができることを、

 

一生懸命やっていったらいいんだな。

 

と思える映画でしたウシシ乙女のトキメキ

 

 

 

みんな1人ひとり宝物だよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート