お茶会しまーす❤️65日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
image
 
お茶会開催しまーすアップいぇーいアップ
 
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここと、
 
スピリチュアルな話や
 
龍さんについて皆んなでワイワイ語りませんか〜乙女のトキメキラブラブ
 
 
スピリチュアルが好きだけど・・・変な人と思われたくなくて言えないとか。
 
龍さんのことが好きで気になるけど・・誰にも言えないとか。
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカードが気になるんだよね〜とか
 
沖縄のことを聞きたい!知りたい!とか、
 
なんでもありよ〜ラブラブ
 
全部愛で受け止めちゃうよ〜ハート
 
 
一緒に楽しみたい人
 
集まれぇ〜拍手飛び出すハート
 
 
どなたでも参加OKです!
 
 
2022年のどんな年にするか宣言して、
みんなで与祝㊗️もしましょー!!!
 
人生爆上げ間違いなしOKキラキラ
 
 
 
丸レッド日時 1月15日(土) 10時から11時
 
丸ブルーZoomで行います
 
丸レッド参加費 1000円
 
丸ブルー定員 3名 残り2名
 
参加すると、ここの顔を見ることができます笑飛び出すハート
 
 
12月25日(土)のAM10時から
公式LINEで受付スタートハート
 
ご登録がまだの方はここからポチッと👇
 
 
会えるのを楽しみにしていまーすハート
 
 
あなたは絶対大丈りゅーーー🐉✨✨
 
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
 ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
image
 
image
  
 
image
 
image
ベル今ならドラゴンヒーリングがついてくるよ!!
 
 
 
下差しお申込みはコチラから下差し
  

 

ID検索 @327vokvq

 

 

           

 フォローしてねハート

 フォローしてね

 
image