他人と比べてしまう時は✨64日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
一昨日から「ミステリは言う勿れ」の漫画にハマっている
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
image
 
 
現実を変えたい
 
人生を楽しく豊かにしていきたい!
 
自分を変えたい!
 
 
って
 
 
自分の変化を望んで
 
色々始めてやってみるけど
 
周りと比べて
 
時々落ち込むことってないかな不安ガーン
 
 
 
周りには数え切れないほど
 
比べる人がいるよね。
 
自分が「出来た!」と思っていても、
 
その先に行っている人がいて、
 
私ってまだまだだ・・・悲しいガーン
 
って、また落ち込む。
 
 

 

 
やってた笑い泣きやってた笑い泣き
 
私やってました。
 
周りと比べて
 
いちいち落ち込んでたゲラゲラw
 
 

 

 
 
でもね、
 
進む速さは人それぞれ違う
 
ってことを知ってからは、
 
過去の自分と比べることにしたよ
 
昨日の自分
 
一昨日の自分
 
先週の自分
 
1年前の自分
 
・・・・・・
 
以前に比べたら
 
こんなことが出来るようになってる!
 
変わってきてる!
 
やるたいことが出てきた!
 
勇気出してやってるじゃん!
 
 
比べる相手は他人じゃなくて
 
自分と比べる!だよ。
 
進む速さは人それぞれ違う。
 
結果が思うように出なくて
 
焦ることこともあるかもしれないけど、
 
確実に一歩一歩進んでいるよ。
 
大丈夫。
 
image
 
 
同じことをやってても
 
変化の速度は人それぞれ。
 
 
周りと自分を比べて落ちこんじゃう時は
 
過去の自分と今の自分を比べる。
 
 
だよウインク飛び出すハート
 
 
応援してるよー
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
 ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲 
 
龍さんからの言葉をおろす

「ドラゴンチャネリング」専用のカードです✨✨

 

龍さんと繋がり、
このカードを使ってあなたに必要なメッセージをお伝えします。
 
・日々の生活での悩み
・人間関係の悩み
・誰にも話せない悩み
・自分らしく生きたい
・龍さんのエネルギーに触れてみたい
 
そんなあなたに、
龍さんからの愛をたっぷりとお届けしますハート
 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
image
 
image
 
 
 
 
image
  
 
image
ベル今ならドラゴンヒーリングがついてくるよ!!
 
 
 
下差しお申込みはコチラから下差し
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

 

           

 フォローしてねハート

 フォローしてね