自己紹介⭐️私ってどんな人?9日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

こんにちはニコニコ

 

龍遣い⭐︎ここです。

 

今日は龍遣い⭐︎ここってどんな人??

ってことで、自己紹介をさせて下さい照れ💕

 

現在、SHINGOさんが校長を務める、

スピリチュアル養成スクールの1期生として在籍中です。

image

 

 

沖縄生まれ、沖縄育ち🏝

image

 

小さい頃は大人しくて、

人前に出るのが苦手な子でした。 

 

 

小学校の時に始めた部活をきっかけに、

体育の先生を目指しますニヤリ

 

学生の頃は、毎日練習、練習、練習。とにかく練習。

辛いときこそがんばる!!

がんばれは何とかなる!結果がついてくる!

と言う時代でした。

それが大学まで続きますチュー

 

大学は県外だったので、卒業後は沖縄に戻ってきて、

体育の先生として、特別支援学校と高校で働いていました照れ

 

でも体育会系の、

常に周りを見てセンパイ先生よりは先に動く!

そして、褒める!!持ち上げる!

飲み会は盛り上げる!しかも最後まで居る!ニヒヒ

 

全力でやっていたので、いつしか強制終了チーン・・・

 

 

その後は、福祉の世界に興味を持ち、

夜間の専門学校へ通い、

社会福祉士の資格を取りましたニコニコ

 

ゴミ屋敷、孤独死、虐待、DV、引きこもり、不登校、

ニート、ヤングケアラー、アルコール依存など、

色々な方と関わってきました。

 

 

それと同時にスピリチュアルに出会い、

龍さんに出会い、

自分のことをたくさん知って、

龍さんの背中に乗りながら、

本来の自分を思い出していきました。

 

 

龍さんが本来の私を思い出させてくれました。

 

 

色んな人と関わってきた私だからこそ

伝えられることがあると思いますウインク

 

 

今の生活を変えたい!

でもどうやったら変えられるの?

そんなの無理ーー!って思ってませんか?

 

私がどうやって前に進んだのか。

あなたならどうやって前に進めるか。

 

私に話してみませんか。

 

きっと今の状況を変える、

自分を変えることができるヒントを

お伝えします。

 

 

 

一緒に一歩前に踏み出してみませんかおねがいラブラブ

 

 

   キラキラ友達登録はこちらキラキラ

     下矢印

   ここをポチッ!

 

  ID検索 @327vokvq

 

 

       フォローしてねハート

  フォローしてね

 

 

 

 

準備中星 9月9日から募集予定です。

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。