始めます✨10日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
 
今日、9月9日は
 
「重用の節句」で「一粒万倍日」
 
と、いうことでビックリマーク
 
🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🧙‍♀️
のセッションを募集します!!
 
 
🐲ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める、
スピリチュアル養成スクールのスクール生しか
持つことを許されていない
こちらのカードを使って
 
あなたの心の癒しのお手伝いをさせていただきます。
 
 
 

image

 

このカードの龍さん達から、貴方にだけの大切なメッセージをお伝えさせていただきますラブキラキラ

 

この龍さん達は生きてると言われるほど、

エネルギーが高く力強いです照れラブラブ

 

44柱の龍さんが、質問や悩みに対してのアドバイスや、答えにつながる糸口を教えてくれますウインク

 

優しく包み込んだり力強く後押ししてくれたり、時には厳しく感じることもありますが、愛情たっぷりのメッセージを教えてくれますハート

 

 

ひとりで悩まず、話してみませんか?

 

 

こんなこと聞いてもいいのかなーっと思うかもしれませんが、全然大丈夫ですよーOKラブラブ

 

 

 
zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
 
zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

     フォローしてねハート

      フォローしてね

 
今日もあなたは大丈りゅー龍
 
いつもお読みいただきありがとうございます流れ星