ありがとー❤️11日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
霊感の強い方(沖縄ではさーだかーと言います)と出会いました。
 
それまではスピリチュアルとは無縁の生活だったので
興味津々でした。
 
そして、その方から言われたのが、
「あなた見えてるよね
でした。
 
「えニヤニヤニヤニヤ全然見えません・・・。」と思いましたが、
そのあと、不思議な出来事が。
 
洗濯物を干してる時に、
おばあちゃん元気にしてるかなー
と思っていたら、
 
「お母さんのところに行きなさい。」
おばあちゃんの声が聞こえました真顔
 
おばあちゃんは数年前に亡くなっています。
 
ん??ニヤニヤえーー!なんか聞こえた!!ポーンポーン
 
お母さんに電話して、
「おばあちゃんがお母さんのとこに行きなさいって言ってるけど、何かあった??」
と聞くと、
「そうだそうだ!お父さんがボーナス入ったから、お金あげるって。貰いにおいでー」
 
 
えーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
そんなことあるのー???
おばあちゃんありがとうー!!!!
 
すぐに貰いに行きましたウインクラブラブキラキラ
 
あれから、
おばあちゃんとはよくお話をしていますおねがいルンルン
 
気のせいをやめる。
SHINGOさんがよく言っています。
 
私がおばあちゃんの声を、気のせいだと思って、
お母さんに連絡しなかったら、こんな展開にはなってなかったと思いますウインク
 
生活してて、同じ言葉をよく聞く・見るとか、
ふと思ったことも、サインやメッセージです。
 
雲を見て龍さん🐉みたいだな。
龍さんからのサインのような気がすると思ったら、
そんな気がしたら、龍さんです🐲✨
龍さんからのサインです🐲✨
 
気のせいにせず、
自分の感覚を信じてみてくださいねラブラブ
 
 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ハートzoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

     フォローしてねハート

      フォローしてね

 
今日もあなたは大丈りゅー龍
 
いつもお読みいただきありがとうございます流れ星