好きなもの✨12日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
私の好きなことはラブ
心の仕組みを勉強することや、
おしゃれするのが好き。
あと、いい香りが好き。
アロマとか石鹸とか、なんでもついつい匂い嗅いじゃうニヤリ
龍さんも好き🐲ラブラブ
 
 
ホッとすることは照れ
コーヒー飲みながらひとりの時間を過ごすこと。
自分と向き合ったり、ボーーーーーっとしたり、
本読んだり。この時間は大切にしています。
 
あとは、海見に行くことかな。
ただボーーーーーっと見てるだけで、元気になります。
(ボーーーーとするのが好き)
 
 
 
あなたの好きなことはなんですか??
 
好きなことって、何か凄い事に取り組んだり、
造ったりしてないとダメじゃないかと、
ハードルを高くしてませんか。
 
ただ自分の内側から湧き上がってくる、
好きなものを感じてみてくださいねラブラブラブ
 

好きを突き詰めていくと

運命の道が広がっています✨

 

今日もあなたは大丈りゅー龍
 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ハートzoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

     フォローしてねハート

      フォローしてね

 
 
いつもお読みいただきありがとうございます流れ星