今の状況をそのまま受け入れてみる✨13日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 

 

キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ハートzoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 

 

最近、引っ越しをしました。

 

今までの部屋とは勝手がかなり違い、

不満ばかり言っていた私。

 

でも、子どもたちは楽しそうにしてるんです。

 

私と何が違うんだろう??と見ていたら、

 

そのままを受け入れ、楽しんでいたんです口笛音符

 

私は、自分の思い通りじゃない!

理想的じゃない!と不満ばかりえー

 

でも、子どもたちを見ていて、

この状況を楽しんでみよう口笛

と思うことができました

 

世の中って便利なものが沢山あるんですよキラキラ

 

使いずらいと思ってたら、それを使いやすく補助的なものがあるし笑い泣き

 

考えた人、作った人ホントすごいです!!

 

 

上手くいかないなぁ・・。

と思うことかあるかもしれませんが、

一度立ち止まって、その状況を受け入れてみませんか。

 

自分の思い通りじゃないかもしれない。

自分の理想的じゃないかもしれない。

 

でも、それをちょっと置いといて、

このままを受け入れてみる。

 

自分の気持ちを感じてみる。

 

何か気づくことがあるかも音符

 

 

今日もあなたは大丈りゅー龍
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

     フォローしてねハート

      フォローしてね

 
 
いつもお読みいただきありがとうございます流れ星