怖いはGO!!8日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

こんにちはニコニコ

 

龍遣い⭐︎ここです。

 

昨日はパラリンピックの閉会式でしたね。

 

オリンピック、パラリンピックのアスリートを見て、

自分を信じること

自分にはできると信じること

は大切なんだなぁと改めて思いました照れラブラブ

 

人間の可能性を感じました(←かっこいいこと言ったウシシ)

 

スポーツに限らず、

自分の限界にチャレンジしてみる。怖いけどね滝汗

 

自分はできると信じて進んでみる。怖いけどね滝汗

 

怖いはGO!!

 

と、SHINGO 校長はよくおっしゃいます。

 

怖い=ワクワク

 

やってみたいことがあるけど、

失敗したらどうしよう。何か言われたらどうしよう。

嫌われたらどうしようと怖いと思うことが出てきます。

 

でも、やってみたいと思うことを考えた時、ワクワクするなら、GOサインだそうです。

 

怖い怖いと思いながら進むチュールンルン

 

私もチャレンジ中です爆笑

このブログを書くことも怖いはGOでした。

 

これからも怖いはGO!GO!で

前に進んでいきたいと思いますウインクラブラブ

 

一緒に怖いはGOしませんか。

 

 

キラキラ友達登録はこちらキラキラ

  ここをポチッ!

 

 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

フォローしてねハート

フォローしてね

 

 

星準備中星 9月9日から募集予定です。

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。