プレゼントします❤️73日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
只今、募集中のお茶会コーヒー
 
お茶会に参加してくれた方へ
 
プレゼントしちゃいまーす!!ウシシキューンキューン
 
年末、伊計神社に行った時に、
 
素敵なカードを紹介されたので、
 
それをお福分けラブ
 
龍筆家・西口賢治さんが、
 
伊計神社のために書いてくださって、
 
数枚しかなく、とてもレアなカードです乙女のトキメキ

 

 

そして、沖縄で作られている石鹸。
 
首里石鹸。
 
沖縄の青い海や、太陽の光や植物たちを使って、
 
沖縄の自然をぎゅっと詰め込んだ石鹸。
 
沖縄にいる気分になっちゃう。
 
そんな石鹸。
 
私のお気に入りなのでそれもお福わけラブ

 

 
そして、そして、
 
かずみんの旦那さんキリスト氏
 
縁起の塊福袋。

 

これは、もうすごい袋ですよ。
 
私は龍さんの置物と一緒に置いてるんですが、
 
それがすごいことにニヤリニヤ

 

 

龍好きにはたまらない笑

 

この3点を
 
お茶会に参加してくれた方に
 
プレゼントしちゃいまーす!!

 

 

募集中だよー 残り1名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

参加ご希望の方は、

 

公式LINEを登録したあと、

 

「お茶会に参加します」とメッセージ下さい。

 

その後、詳細をお送りしますウシシ{emoji:飛び出すハート}

 

お待ちしておりますハート

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート