ペットたち
happy
元気に
幸せに




医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!



病気の予防に‼️
心のケアーに‼️
病気のサポートに‼️





ペット氣功師
太陽さとちゃん太陽
です
宇宙と北斗七星から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
守られています


ペットが元気だと
飼い主さんも安心だよね


病気の子
飼い主さん心配


動物病院のほかに
何か
出来ること


私は
氣功を
信じて


氣功を
自分達の
ポメラニアンに
したら

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
動物病院代が
0円に
なりました
(ワクチンとかは別です)
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

11ヶ月連続

肛門縛りと爪切りと
食欲不振で
病院へ

その後は9月から
行ってません


ぜひぜひ
お試し
してください
(日数もご相談して下さい)



✨リピーター
続出‼️✨





MENU




ペット氣功ヒーリング

5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 


ペットと飼い主様
氣功ヒーリング

5日間  10,000円

お申し込みは公式LINEで
友だち追加からお願いします。



🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ペットちゃんのお写真、年齢、性別
  • ペットちゃんの気になる所
  • 飼い主さんのお名前、性別
  • 公式LINEに送って下さい
  • お振込み(お振込み確認後日程を決めます)
  • 1回目のみお電話でお話しましょう (お電話が苦手な方は写真だけで大丈夫ます) 
2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 





      

  

昨日は真さんのお話会に参加





私な心のモヤモヤしてた事を聞いてみました

内容は4人の秘密ですてへぺろ

宇宙語が〜心地よい〜です



https://ameblo.jp/mizutatu-yumogi/entry-12719415910.html

なんとクミコさん

岩手事も詳しくて

イベントの相談もしちゃった

ありがとうございます飛び出すハート



https://ameblo.jp/atk0831/entry-12719912948.html

沖縄のココさん

私も10年前同じ事を悩んでたな笑い泣き

応援してますハート



ペット氣功の先生も沖縄の人なのだ



最後にシンキングボールで瞑想

もうこれ気持ち良すぎて

ぽわぽわです

気持ち良かった


みなさんご一緒できて楽しかったですスタースター

ありがとうございましたキラキラキラキラ





実は私も写真を撮ったので

息子にパソコンに入れてもらったら

カメラに犬の毛が

バッチリ写ってた

みんな可愛ゆく撮れてたのにな


今度はレンズをふきふきしてから

撮りますガーン



パソコンを頑張ってますおーっ!









最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ