お話会「聞いて!真さん!」&プライベート♡ご参加ありがとうございました | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 





おはようございます✨


本日は次女ちゃんの
受験なので
早起き!からの投稿👍


先ずはお知らせです。


お話会
「聞いて!真さん!」&「プライベート」
を募集させて頂いております❤


1/18には締切ますので
よろしくお願い致します✨



〜2月〜


グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 



・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵


・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様


☆ZOOMによるグループトークセッション。   

☆限定3名様まで。

☆自然とチャネリングが入るので

 普段のちょっとした悩みもOK。

☆不思議体験を話したい!

☆スピ知識を知りたい!

☆高次元と繋がるってどんな感じ?

☆他の人の体験談を聞きたい!

☆自分と繫がる瞑想を体験したい!

などなど

  


参加費

¥3,000

 


2/16専用お申し込み👇 


 





聞きたいこと

話したいこと

あなただけの60分。


「プライベートお話会」




・2/4(金)   10:00〜11:00🈵


・2/4(金)   20:00〜21:00🈵


・2/13(日) 20:00〜21:00🈵


・2/16(水) 10:00〜11:00




・宇宙語満載のチャネリング付お話会。

・オーラや魂から、本質を知りたい方。

・今のお悩みにアドバイスが欲しい方。

・本来の自分に戻る瞑想をゆっくりしたい方。

・堅苦しいセッションではないので、気楽。

・スピ知識から実践ビジネスなど聞きたい方。

・ただ時間を共にしたい方❤


※ヒーリング・クリアリングは行っておりません。ご希望の方は個人セッションへお申し込み下さいませ。




参加費¥10,000






昨日はお話会を

開催させて頂きました🤗




朝は「聞いて!真さん!」










夜は「プライベート」

やこちゃーん❤





とても明るいやこちゃん。
話してると楽しいです✨


私達は何者でもない
「ただ、愛と光です」


上からやこちゃんへの
メッセージ。


誰でもね
ただ単に何もなく
今を生きている訳では無い。


自分の中心に、
魂への帰り方を忘れた、と思っていると特に。ね。


ありのままの自分さえ
よくわからなくなる。


そのままでいいって
何だろう?


どれが自分だろう?


この状態、
ものすごく分離が起きるので
やることなす事
空回りしてしまうこともあります。


よくね、
私達の本質は
愛であり、光である
そう言われるけど


これを頭で理解してても
魂で


「あ、本当だ。ここに在る。」


とわからないと


口でいくら宣言しても
浸透はしない。


私達は何者でもない
「ただ、愛と光です」


探さなくても
答えは自分の中。


先ずは
自分がここに在る、という事を知る。


そこから創造がはじまります。


やこちゃんと
自分の本質に戻る瞑想をしたら


「ここに、何かまぁるいのがある!」


と目をキラキラさせていました❤


しばらく
そこにアクセスしてみて下さいね🤗
やこちゃん、
ありがとうございました✨


雪だるま雪だるま雪だるま

次女ちゃんが
試験会場に行く姿をみていたら
なぜか涙が。


子どもの成長って
何か、嬉しいような切ないような❤
頑張れ!次女ちゃん!


ミカからも
応援エネルギーもらってます。
ミカ、ゲンちゃん
ありがとう✨



ではでは
素敵な1日を!



ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加