🤍ご訪問ありがとうございます⭐️

いつのまにか貴女を笑顔に飛び出すハート                           愛と笑いのトークで癒してしまう〜     カウンセラー ヤコです💅🏻 





新年会からの続きです。




12月に申し込んだ


真さんのプライベートお茶会☕️


とても楽しみにしてましたラブラブ



真さん〜💖


昨年秋に、群馬龍谷ツアーで

初めてお会いできましたウインク



車の助手席に少しだけ乗せていただいた時に

ポロッと疑問を伝えたら


おお!とドンピシャなお言葉を頂いて


す、凄い❣️


車運転しながらのチャネリングですよびっくり合格



ミカさんとのペアぶりも

とっても微笑ましくてラブラブラブラブラブラブ




新年会から早めに帰り着いて 

心を整えてから…


なんて思っていたら

まさかの携帯暴走で

 勝手に喋りつづける。


電源も切ることもできないし、

画面も動かない😭😭


これではお話会出来ないガーンドンッ



🚙で携帯屋さんに駆け込み


直してもらってバタバタと

帰宅煽り


間に合ったあ〜泣き笑いドキドキ




改めてお茶会開始☕️おねがい音譜



わあ〜真さんだあ〜ラブ飛び出すハート


いろんなことお話ししよう❣️

と思ってたけれど


携帯暴走の興奮が収まらない私🙇‍♀️🙇‍♀️


この私のテンションというか

このエネルギーを

コントロールできるのかな?

と発したことから…



それはお金のコントロールにも似ている。

意識が変われば出来る❣️

自分のエネルギーに踊らされない❣️と


自分を知ることって難しい


自分て何者?

何者でもない

本質は愛と光


良く字面では見る

わかってるようでわかってない


探さなくていい

自分の中にある

自分の本質


魂に還る

還って自分を見つける

還る場所がしっかりある

不動になる


そして俯瞰して

自分を見て感じる


凄い‼️

本質を聞けました泣き笑い

深いの一言🙏🙏




オーラは紫色🟣

なんだか嬉しいおねがい音譜



そして本質に戻る瞑想もしてくださり🧘‍♀️


ああ〜気持ちいい昇天愛

ハイヤーセルフとはここで繋がる飛び出すハート


自分の繋がり方をみつける拍手



自分の本質お願い


今まで聞いていても

響いていなかったんだ

頭だけでわかった気になっていた


今日もわかった気になっても

また見失わないように

繰り返し

落とし込んでいこう


そう思えました拍手



本当に深い深い

プライベートお茶会☕️

でしたピンクハート




本当にありがとうございましたハート


深い気付きに

尊敬と感謝でいっぱいです😭🙏🙏





プライベートお話会しています拍手

私とお喋りしませんか照れ
公式ラインにご連絡下さいニコニコ



お友達追加の特典として
日々感動しながら撮る
エネルギーいっぱいの写真を
プレゼントします{emoji:ラブ}ラブラブラブラブ



  

 遊びに来てください〜🌈