🤍ご訪問ありがとうございます⭐️

いつのまにか貴女を笑顔に飛び出すハート                           愛と笑いのトークで癒してしまう〜     カウンセラー ヤコです💅🏻 




こんばんは🌇



3連休は

いかがお過ごしでしたか?照れ



我が家は久しぶりに家族4人合流して


新年会でした🍾




子供達の方が都心に住んでいるので


私達が出向いて行きます口笛




食べてすぐにサヨナラもつまらないので


お詣りをイベントにしちゃおうと


今回は浅草を選びました🤩🤩




浅草に着いた途端に


なんだか好きな風景🤳





レストランの席は眺めが良くて素敵✨


🤳な〜んか家族に呆れ顔されキョロキョロ






お酒が進みます🥃



息子2人なのですが、まあよく喋ります


楽しそウインク飛び出すハート




そういうのを見てるのが楽しい…


あっ、私も喋ってますウインク音譜




ランチはあっという間🤩あせる爆笑





最後にパチリニコニコ



その足で


浅草寺と浅草神社⛩


人手が…凄かったびっくりDASH!


 

浅草寺



浅草神社




これ龍さんの背骨🐉?




息子が一番楽しそうだったのが…

お猿さん🐒


次はいつ会えるかなあウインク拍手


子育て期は

主人が仕事で家にいない事が多かったので

節目の行事や季節の行事

味わってほしくて


欠かすことなく
(頑張ってましたね〜{emoji:泣})

親子3人で、ある時は実母を呼んで行ってました拍手汗



それが今となっては

どんどん機会が減っていますショボーン汗


何故か主人とする事が増えましたグラサンクラッカー


主人は初めてのことが多くて新鮮なようです。


去年は豆まき👹

思いっきりぶつけましたウインク


もうすぐ1年待ちますね〜

またぶつけちゃおうっ{emoji:口笛}ラブラブ{emoji:チュー}




20時から
真さんとのプライベートお茶会
なので{emoji:飛び出すハート}

早めに帰路につきました〜🚃




書ききれないので

お茶会また次に続きますラブラブラブラブ



                         プライベートお茶会しています。          
私と話してみたいなあと思われたら
お話しましょうウインク
公式LINEにご連絡ください飛び出すハート


お友達追加の特典として
日々感動しながら撮る
エネルギーいっぱいの写真を
プレゼントします{emoji:ラブ}ラブラブラブラブ



  

 遊びに来てください〜🌈