そろそろ本格的に2人で何かしますか!! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 





ベルお話会募集中ベル
1/18〆切


グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 


・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵

・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様


☆ZOOMによるグループトークセッション。   

☆限定3名様まで。

☆自然とチャネリングが入るので

 普段のちょっとした悩みもOK。

☆不思議体験を話したい!

☆スピ知識を知りたい!

☆高次元と繋がるってどんな感じ?

☆他の人の体験談を聞きたい!

☆自分と繫がる瞑想を体験したい!

などなど

  

参加費

¥3,000

 

2/16専用お申し込み👇 





「プライベートお話会」


・2/4(金)   10:00〜11:00🈵

・2/4(金)   20:00〜21:00🈵

・2/13(日) 20:00〜21:00🈵

・2/16(水) 10:00〜11:00


・宇宙語満載のチャネリング付お話会。

・オーラや魂から、本質を知りたい方。

・今のお悩みにアドバイスが欲しい方。

・本来の自分に戻る瞑想をゆっくりしたい方。

・堅苦しいセッションではないので、気楽。

・スピ知識から実践ビジネスなど聞きたい方。

・ただ時間を共にしたい方❤


※ヒーリング・クリアリングは行っておりません。ご希望の方は個人セッションへお申し込み下さいませ。


参加費¥10,000





こんばんは✨



昨日は朝の3:30頃まで

書類の片付けで

今は頭がボーッとしておりますっ🤗💦



そろそろミカと

何か面白いことをやりたいなぁ~



皆と楽しい事

出来たらいいなぁ~



そんな事を思案中です❤



で、1つ

面白いことを思い出した!



ミカとドラゴンスクールで出会い

しばらく時を置いた後



お互いを確認しあい

ZOOM越しでなく

対面で会ったこの日。



私は

出店者として

新宿のローズガーデンのイベントに

参加しておりました。


ローズガーデンにて共同創造 




この日、ミカは

お土産をたくさん持って

応援に来てくれてました🍞



今回ドラゴンアクティベーション

(龍のエネルギー流し入れる)を

メインでやる日のようでして



連続で数名の方に

アクティベーションをしていたら



男性の方が

興味津々に側でずっと見ておられました。



真「あら〜…この方、やりたいのかもしれないけど

多分、素直には龍のエネルギー入らないなぁ…」



と、チラチラ視野に入ってくる

その方のエネルギーを感じつつ

真「どーしよーかなぁ~…」

と思っておりました。



まぁ、これも必然なんでしょう。

そんな私の迷いをヨソに

「お願いします。」

と、やはりいらっしゃいました。



真「まぁ、やれるところまでやるしかないな」

      


そんな事を思いつつ

後ろで支えてくれる役を、ミカに頼みました。

(エネルギー入れると倒れちゃうのでね)



ミカ「真!入らないよ!2人で入れよう!!」



ミカも同じように感じていました。



さぁ、龍のエネルギーを入れ始めて・・・



とにかくエネルギーが重たい。

堅い、と言ったらいいのか

でも、徐々に揺れ始める。



大きく大きく揺れ始める。

しばらく、大きく揺れる。



カクン!!!!


男性がいきなり意識を失い倒れ

後で支えていたミカの指から血が💦



どうやら

どこかに引っかかり

皮が剥けてしまった様子。



それくらい

意識の無い状態で

男性の全体重がミカに倒れてきたのです。



ごめんよー💦

ごめんよー💦



そっと男性を寝かせた後

その方は30分程

しかもイビキをかいて寝ていらっしゃいました😅



でもね、

覚醒した後、

「寝てないよ?」

と。



ミカと顔を見合わせて

笑う。



今まで

セッションとは

1人でやるのが当たり前、

そんな

私の概念を覆す出来事。



龍のエネルギーを入れる時

とても不思議な感覚でした。

  


この不思議な

2人で流し込むアクティベーション。



皆さんに

ご提供出来たら

楽しいのでは??



そんな事を

ミカと話しております✨



ご提供出来るようになったら

またアップ致します🤗




今後ミカと2人で

本格的に活動を開始します。

(もちろん、シングル活動がメインです)


繋がってるとミラクルが起こる 




そして、本日は

1.11 



この吉日に

この宣言をアップ出来る事に

感謝❤

 


ありがとうございます✨






ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加