【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 

金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
【募集中ベル
 
 
2022年3月1ヶ月短期
ビジネス能力開発セッション 

先着限定1名様ベル

 
この続きね
下矢印

 

 
龍宮で真と縁の深い一家に
 
偶然出会ってガーン
 
 
 
真のシルバーカードを卒業した
アネラ
パートナーはスクール1期
龍仁さん
現在も真と深く繫がる
 
 
 
 
放心状態ながらもアクティベーションへ。
 
真にもエネルギーを借りようと
 
意図を合わせる。
 
伝えなくとも流れてくる。
 
 
同時に龍宮もそのエネルギーを
引き上げてくる
 
 
さて行きますかね~。頭痛も最高潮に。
 
解放してダメなら薬飲も。そしていざ。
 
「どうしたい?
 
何の制限もかけなくていい。
 
本当はどうしたいのか」
 
ビジョンで伝わってくる。
 
いつもいつもDVに苦しめられた
 
パートナーを恐れて行動する。
 
(これ自体が意図になって相手と
 
深く繫がる)
 
ここが全ての根源になっている。
 
どんなに楽しいはずの時間もいつも
 
心の片隅では恐れがある。
 
ホテルのフロントで名前を書く時も
 
この情報が伝わってしまうのでは
 
とにもかくにも常にそれが付いてまわる。
 
 
 
「もう終わりにしていいよ。
 
恐れも全部宇宙に還そう。
 
龍に持って行って貰おうね。
 
握ってないで手放そう。
 
あなたが意図を常に合わせ
 
エネルギーを注ぐから
 
更にパイプは太くなる。
 
もう移住しよう。あなたの次元が上がれば
 
必然的にいなくなるからね」
 
 
 
ここからフルに3回解放エネルギーを回す。
 
お金のエネルギーはもうほっといても
 
回ってるからね。
 
一回強く握って引っかかるが
 
後は綺麗に回った。
 
終了後「あースッキリした。
 
すごい光が降りてきて

もう大丈夫なんだと」
 
ただ茫然とする。
 
 
 
「そうですね。それが一番の
根源だったと思います。
何をするにも」
 
「ここで少し一人
龍と話してもいいですか?」
 
「もちろん。せっかく来たんだから
気のすむまで話しな」
 
 
 
ようこそ
愛と光の世界へ
 
 
アクティベーション後の
光の世界です

 
 
これが私達が住む本当の世界
 
 
 
 
 
かぐらんが一人龍と対話してる間
 
真に奇跡を報告。
 
真が実際にエネルギーを送ってくれて。
 
いきなり風が吹き気持ちよく当たる。
 
頭痛は徐々に止んで。
 
納得した様子でかぐらんが戻ってくる。
 
今日1日の御礼を奥津宮へ。
 
 
相変わらず清々しい
入りたくて仕方のない龍遣い
 
ここでも白龍の歓迎
 
 
 
さてとお疲れ様でした。
 
最初はどうなることかと思ったけど
 
ちゃんと必要なサポートが入る
 
仕組みです。
 
さぁ帰ろう・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
って御朱印のとこでこれまた真と
 
ご縁の深い方に遭遇チーンチーンチーンチーン
 
 
見覚えのある人が
手を振ってんなぁ~
って何してんのよ!!
KENちゃんじゃん!!アセアセアセアセアセアセ
昨年江ノ島のイベントにも
参加させて頂いて
 
これな
下矢印
 
 
真とアネラと共によくイベントにも参加。
 
もう何なの今日チーンチーンチーンハートブレイク
 
 
 
これまた放心状態笑い泣き
 
かぐらんと同期なので2人もびっくり。
 
びっくりしたままカフェへ。なんだかなぁ~。
 
まぁ色々女子トークしたよハートのバルーン帰路へ。
 
 
 
曇っていて光の道は出ないか・・・
 
 
と思いきや・・・
いきなり光が差し込んでくる
計らい
 
 
徐々に現れる光の道
 
分かりますか?
 
かぐらん
あなたはこんなにも愛されています
偶然と言う衣を纏い
あなたを照らすこの光の道は
あなたの人生への祝福です
 
 
 
あなたがここまで歩んだ道は
実は耀く光の道
 
闇に呑まれたその時も
あなたは怯むことなく下がることなく
守るべき人を腕に抱えて
進んだのです
 
たくさんの人に助けられ
尚前に進むあなたを
宇宙は見捨てたりしない
 
 
そして今再び光を見出した
あなた本来の人生の旅路
 
あなたらしく笑顔で歩んでください
 
 
そのまま真っすぐに
ただ光の中を
 

 

 
 
本当に様々な奇跡の連続だった今回。
 
かぐらんの光はこれから
 
たくさんの女性を照らすでしょう。
 
新年初の江ノ島も自分で選んだね。
 
豊かで楽しい時間を
 
共有してくださったかぐらんに
 
深く深く感謝を込めて赤薔薇
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今日はタグの関係でリンクも出来ず。
いつも通り連絡を取り合う1日でした。
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。