ミカ☆プライベートお話会と一緒にNEW YEARオラクルセッション | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 





ベルお話会募集中ベル
1/18〆切


グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 


・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵

・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様


☆ZOOMによるグループトークセッション。   

☆限定3名様まで。

☆自然とチャネリングが入るので

 普段のちょっとした悩みもOK。

☆不思議体験を話したい!

☆スピ知識を知りたい!

☆高次元と繋がるってどんな感じ?

☆他の人の体験談を聞きたい!

☆自分と繫がる瞑想を体験したい!

などなど

  

参加費

¥3,000

 

2/16専用お申し込み👇 





「プライベートお話会」


・2/4(金)   10:00〜11:00🈵

・2/4(金)   20:00〜21:00🈵

・2/13(日) 20:00〜21:00🈵

・2/16(水) 10:00〜11:00


・宇宙語満載のチャネリング付お話会。

・オーラや魂から、本質を知りたい方。

・今のお悩みにアドバイスが欲しい方。

・本来の自分に戻る瞑想をゆっくりしたい方。

・堅苦しいセッションではないので、気楽。

・スピ知識から実践ビジネスなど聞きたい方。

・ただ時間を共にしたい方❤


※ヒーリング・クリアリングは行っておりません。ご希望の方は個人セッションへお申し込み下さいませ。


参加費¥10,000





こんばんは✨



今日は午前中

ミカちゃまをセッション。



夜はグループお話会。



ミカちゃまは

普段は忙しくて時間が作れないのでね

プライベートお話会&NEW YEARオラクルセッション

同日に行いました👍✨




リーディングで伝え出すと
真剣でございます。



今後ね、
2人で過ごすことも
共有する時間も増えて行くだろう中で


お互いを支え合うかのような
リーディング内容。





人生の流れの中で
ゲートを超える時、ステージが上がる時は
何かしらの衝撃が来たりします。


ここに
良い、悪い、は全く無くてね。


ただ「不思議」
としか思えないような出来事が起こったりします。


もちろん
その時は渦中にいるので
そんな余裕はないかもしれませんが


後々にあれが
「計らい」や「サイン」
と言われるものであった・・・
と、気が付きます。


この
NEW YEARオラクルカードセッションメリット
事前に聞いているので


このリーディング結果を日常は忘れていても
その衝撃が来た時


「あ!そういえば何かこんな感じの事、
言われたな!」


と思い出し
俯瞰して見る事が可能となります。


何かが起こった時
この、俯瞰して見るということが
とても重要。


俯瞰出来ると
この出来事は必然で起きているもの
として
自分の本質で見る事が出来ます。


それではこの状況、
どうしようか?
何を選択しようか?


そうやって
自分が主役の人生を
創造して行けます。


んでもって
カードセッションのデメリット
結果を聞いて
その結果に踊らされてしまう事。


例えば、

「○月に豊かさが実りそうですね。」
「○月に、少し辛い感じですね。」

そんな結果を聞いて

○月にはお金が入る!or成功する!
○月には良くない事おきる!


ずーっと気にして
ぐるぐる頭の中を巡ってる。


そう受け取ってしまう方は
このNEW YEARオラクルカードセッション
あまりおすすめしません。


リーディング結果は
その時はしっかり聞いて
後は忘れる位がちょうど良いんです。



ポワポワ発動


今回のミカのリーディング結果の1つ、
「解放」のテーマの話題に、ちょいと触れたら
ポワポワが出てきて・・・


いやいやいや💦
ミカは13:30から
セッションが入っている!!
後、40分くらいしかないよ??


ヤバイギザギザガーン


色んな音鳴らしたり
試しにセントジャーメイン呼んだり、
聖なる母に連れて帰ってもらおうとしたのですが
すんごい抵抗💦


どうするよ?
笑い話ですまないでしょ???


あ!
ミカの龍の玄ちゃんを
呼んでみるか!!


「玄ちゃん、お願い、頑張って!!」
そう頼みながら、玄ちゃん召喚🐉


ミカ、抵抗はするものの
笑ってる・・・のでイケるかも!


「負けるな!玄ちゃん!!頑張って!!」


お?
ミカの意識がなくなった!!
おぉ〜✨
戻ってきた!!!!


焦りましたが
無事、いつものミカに戻りました💧

頼みますょ、ホント・・・ガーン





夜は
グループお話会「聞いて!真さん!」


えーと、
ノン修正で行かせて頂きますのでね
苦情は無しで👍✨


この様子は
次回アップしまーす❤


今日もありがとうございます✨




ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加