【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。


金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
  第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 

 
 
【募集中ベル
 

先着限定5名様ベル

 
2022年3月1ヶ月短期
ビジネス能力開発セッション 

先着限定1名様ベル

 
 
 
 
 
 
今日午前中は真のオラクルセッション。
 
詳しくは明日記事にします乙女のトキメキ
 
 
 
 
午後は3ヶ月長期のマジカルドラゴンが
 
新たにスタートを切っています。
 
これも順を追ってレポートします。
 
 
 
忙しいことに感謝ですラブラブ
 
 
 
さて先日は同期YOSHIさんの
 
単発個人セッションでした。
 
 

 

ドラゴンチャネリング

ライフサポートセッション

 

 
 
 YOSHI 

 

 

 
 
YOSHIさんとはスクールの練習会で
 
ご一緒させて頂いて。
 
その時にYOSHIさんが内蔵の一部を
 
取り除いていることをリーディングしました。
 
どちらかというとお寺の人。
 
必然でこちらに呼ばれてる人だなと。
 
その時のことを覚えていてくださって
 
お申し込み頂きました。
 
四国なのでなかなか会えなくてね。
 
 
 
自分のスピ能力に自信が持てないのと
 
娑婆の仕事とこちらの仕事を
 
掛け持つことに
 
ズルいという感情があって
 
なかなか進めないと。
 
なんで
 
娑婆の仕事とこちらの掛け持ちの
 
何が悪いのと。ただ決めるだけ。
 
あとは選択だから全然いいよと。
 
娑婆の仕事でもきちんと稼ぎがあって
 
こっちの仕事なしでも全然生きていける。
 
でもやりたいのなら
 
両方やると決めること。
 
最初そんなことを伝えました。
 
 
 
 
 
スピが上手くいったらは
 
やめた方がいいよとも。
 
本当にスピで喰いたいなら決めること。
 
決めれば環境も人も条件も全部
 
揃ってくる。
 
皆これが揃ってからやろうとするから
 
動けないし
 
決めないから曖昧な現実がやってくる。
 
いつまでも同じ所をグルグルして結果
 
やめてしまう。そういう仕組みです。
 
これを聞いてYOSHIさんは
 
「そっか・・・仕組みか・・・」 ええ。そうです。
 
みたいな。
 
 
 
あとはスピ能力についての自信。
 
ってこんなもん
 
私だってあるかないか分からんよ・・・・
 
証拠なんか一個もないからね。
 
ただ圧倒的にブレない軸が一つだけある。
 
自分が感じたことが100%だと知ってる。
あなたの感じることが100%。いや。。1000%
 
のと
 
感じたことを素直に言葉にして
 
相手に伝えるという腹を括っている。
 
否定されようが何だろうが
 
一切関係ない。
 
私が感じたことをきちんと外側に放つと
 
覚悟を決めている。たったこの軸だけ。
 
 
 
(向って左上から右へ)
 
自分自身との向き合い
そしてこの世界は全て
あなたの心の写し鏡
 
進路を決める時だし進む時
 
(向って左下から右へ)
 
きちんとボーダーラインを
自分自身で決めるとき
 
最後は美しく咲き誇って
ヒーラーとして魅せて
 
 
私の場合話を聞きながら
 
カードを引いていきます。
 
枚数も決まっていません。
 
上からのインスピで引いていきます。
 
導きに過ぎないのでその方にとっての
 
最善を読んでいきます。
 
軸の話を聞いて
 
「MIKAさんでも分からないの??
 
私の内臓が無いことを
 
見抜いてるんですよ」
 
「ただそう感じ分かったから言っただけ」
 
そんなもんよ。
 
 
 
ビジネスとは別に
 
スピの本質的な話もしました。
 
役割なんかホントはないよと。
 
私達の役割は間違いなくたった一つ。
 
いつも笑顔で生きること。
 
人類共通の役割であり使命です。
 
生きるその息吹こそがスピだから。
 
あそこと繋がれてここと繋がれて
 
そこに悦を持たないでくださいと。
 
繫がることは特別でも何でもなく
 
皆が持っている平等に与えられた
 
能力だから。
 
使い方を忘れてるだけ。
 
そして私達は龍よりも神よりも
 
もっともっと上の存在です。
 
(本当は上も下もないけどね。
 
混乱するからね)
 
常に光であり愛です。
 
そして常に宇宙とも繫がっています。
 
 
私のセッションはスピの夢を
ぶち壊すんで
受ける方はご覚悟を
 
 
メッセージも上手く拾えないとYOSHIさん。
 
だってさそんなメッセージなんて
 
降ろせたって降ろせなくたって
 
生きることにそんな支障ないだろ?
 
私達なんていなくたっていい。
 
それよりも娑婆で
 
食パンに付いてるクリップ作ってる会社って
 
日本に1社しかないのよ。
なんの話だよ・・・
 
あのクリップなくなってみな。
 
どんだけ影響あるか。
 
山崎なんて出荷出来ないじゃん。
 
てかあのクリップが付いてない食パン
 
ないじゃん。
 
そっちのがよっぽど重要だし
 
そこの社長の息吹が
 
スピそのものなんだよ。
 
「こんな些細なことだけど従業員と
 
家族の生活がかかってる。
 
どっかで役に立っている」
 
分かる???この意味。
 
 
 
どっかと繋がって何かが分かる。
 
視える聞こえる。
 
でもそこじゃねーよと。
 
あれだけ視えて聞こえるどっかの
 
お花畑ともよく話すけども。
 
 
 
 
あのね~与えられてるもんに
目を向けなさいよ
私達龍遣いは
特別ではありません
 
 
 
ビジネスに落とす時も
 
本質を分かった上でやるならいいけど。
 
そんなこともお伝えしました。
 
ちなみに感度も繋がりも抜群です。
 
毎度の認め受け入れるだけね。
 
でも不思議よね。
 
あんまり話したことなくても
 
来てくれる人とは超楽しく過ごせる赤薔薇
 
女子トークもありで楽しく豊かな時間でした。
 
YOSHIさんありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとZoomでセッション
楽しかったです。
 
まだ前回のZoomから
2週間経ってないけれど
随分会ってない感じだねと。
 
なので次回のZoomの予定を
立てて終了しました。
 
なんかね・・・
ポワポワちゃんが
出たんだってさうずまき
 
 
 
本日のお読みくださり
ありがとうございます。
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。