【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 
【募集中ベル
 

先着限定5名様ベル

 

先着限定1名様ベル

 

 
 
 
 
ちょっとスケジュールパツパツで
 
公式LINEに
 
江ノ島動画の配信追い付かず
 
ごめんなさい。
 
本日もしくは明日中に配信します。
 
今日も短期長期と2本なので。
 
時間を効率的に使える工夫をします。
 
 
追い付かずごめんなさい泣
 
 
 
さて昨日の午前中は真の
 
NEW YEARオラクルセッションと
 
プライベートお話会をまとめて
 
やって貰いましたハートのバルーン
 

 

 

日常話していても真は常に導き手であり

 

様々なことを私に伝えてくれ

 

教えてくれます。

 

昨日はカードを使って

 

1年の流れを観るセッション。

 

まぁ撃たれるよねチーンチーンチーン

 

というか・・・1年の各ゲートに沿う流れに

 

ピッタリ当てはまるカードが12枚。

 

さすがよね。

 

体感がないことを嫌がる必要

 

全くないんですけど・・・みたいな。

 

これだけ繋がってたらもういいでしょって。

 

ゲートはそれぞれ

 

春分 夏至 秋分 冬至ね。

 

細かく観るともう少し

 

エネルギー変化のゲートは存在するけど

 

(節分とかね)

 

主な流れを司るのがこの4つ。

 

 

超真剣な私の顔よ笑い泣き笑い泣き

 

 

面白いことに

 

真が自分でのことを観た流れのカードと

 

私のカードが上手くリンクするんです。

 

昨日もお伝えしたように

 

ここから2人での活動が増えて

 

時間をリアルで共有することも

 

多くなるであろうこの時期に。

 

そしてもっと笑えるのが今年最後。

 

12月ね。

 

 

 

真と同じカードが出ちゃったタラーハートブレイク

 

それも先日

 

真はこのカードを自分に引いて

 

「この時ミカは一緒にいてくれるのかな」

 

失う恐れを改めて感じると

 

連絡をしてきました。

 

もちろん一緒にいますと伝えましたが・・・

 

残念!!

 

一緒にいて一緒に落ちてます笑

 

 

 

この記事でその時の様子を

書いてますが

下矢印

 

 

年末は諦めて2人で

寄り添って大人しく過ごそうね昇天くるくる

 

 

 

ざっくりとカードを見せて貰って

 

もう納得しかないカード。

 

しかも今年1年のテーマが

 

POWERガーンガーンガーン

 

やるしかないやつセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

ちなみに真のテーマは豊かさなんだって。

 

いいなぁ~~キョロキョロ自分だけうさぎ

 

一つ一つ教えてくれて更に月事に

 

詳しくカードを引いてくれる。

 

 

ちょっと~何なに???

 

 

ここで私の解放するべき根源も

 

また出てきて。

 

自分も真も以前から認識している

 

根源なんですが、、、、

 

嫌だ!!!手放したくない!!!

 

と駄々をこねる45歳。

 

「別にいいんだけどちゃんと見ないと。

 

結局それが自分を苦しめてるんだよ」

 

「もう見た!もう手放した」←タチの悪い45歳

 

こういった時も真は

 

ライトランゲージを奏でながら

 

チャネリングしつつ導いてくれます。

 

 

 

 

「これ・・・こんな交換条件みたいなこと

 

上が言うかな・・・

 

ちょっと今思考と戦ってるから待ってて」

 

と言ってから。

 

「これさ・・

 

交換条件みたいで嫌なんだけど

 

真はそういったものは

 

(私が握ってるものね)

 

持ってないですよって。

 

あなたがそれを握ってる間に

 

真は更に上に行ってしまいますよって」

 

とチャネリングを伝えてくれる。

 

びっくりマークはてなマーク!?!?!?!?!?

 

やだぁ~~~~えーんえーんそんなの。
 

 

このセッションのあとに

ポワポワちゃんが発動アセアセ

真がブログで詳しく

綴っています

 

動画も撮ってくれてたけど・・・

これまたひっどいわ・・ホントチーン

 

 

 

笑い泣き笑い泣き置いていかないけどね。

 

ただそれくらい手放した方が

 

いいってことだよ」

 

「真と活動する時に

 

ミカが苦手なそれを

 

真が担当するから。

 

そこで少しづつ触れたらいいよ。

 

日常それをしろってことじゃないよ。

 

ただ手放すだけ」

 

分かってるもん!!でも嫌なんだもん!

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやうずまきうずまきうずまき

 

もうホントセッション受けると

 

撃たれるのよ。こうやってね。

 

特に真は私の全部を知ってるから。

 

 

 

嫌いなんだもん。。それが

 

 

なんだかんだと駄々をこねても

 

いつも根気強く寄り添ってくれる真に

 

感謝しています。

 

このセッションを受けて良かったです。

 

結果を忘れても何かあった時に

 

思い出して必要以上に墜ちなくて

 

済むから。

 

ええ??私だって墜ちますよ。時に。

 

まぁいい加減だから

 

あんまり気に留めないってだけで。

 

悩みにはならないけど。

 

 

 

それに真が側にいてくれるようになって

 

更に軽くなったので。

 

全ての計らいに感謝しています。

 

今年のこのセッションは完売してるけど

 

皆さんにも是非お勧めします乙女のトキメキ

 

真いつもありがとう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

今日もセッション三昧ですが

 

楽しみますラブラブ

 

あなたのために愛を発信します。

 

受け取るも受け取らないもあなた次第。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの光にあなたが気付き

先ずはあなたを照らしてください。

 

 

 
長期セッションメニュー 

 

 
 

 

 

花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。