あなたに合わせたアドバイスが良いんです!<メールサポート&アドバイスサービス> | トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング方法がみるみる分かるブログ記事公開!プロアスリートとプロのトレーナーが指導する正しい方法がここにあります。

↓ポチッと押してください。

にほんブログ村 ブログランキングへ



■□あなたに合わせたアドバイスが良いんです!───
<メールサポート&アドバイスサービス>


さて、先日のセミナーの打ち合わせで

平松コーチとお話しさせていただいている中で


Q&Aに対する回答は

本当に大変だということが

話題になりました。


いつもこちらでご紹介させていただいています

DVDご購入者さまからの

メールサポートでのご質問と

それに対する平松コーチからのご回答は


皆さまから、

『参考になります』

『あれがいいんだよねぇ』


などの評価の声をいただいております。


私など、素人からすると

平松コーチの経験談が

すごく参考になるんじゃないかと

思うのですが。。。


平松コーチからすると

やはり具体的な質問ではない、


例えば

『お勧めのトレーニング法とは?』

『足が痛くなる解決法はありますか?』

など、質問の範囲が限定されない

モノは、答えづらいようです。


また、ご質問された方の

具体的な状況を示す情報を

知らせておいていただけると

もっと適切なアドバイスが出来ると

仰っておりました。


その方のレベルとか、実績によって

トレーニングのレベルも違ってくるわけですね。


ちまたで、トレーニング日誌を

ブログ化している方のトレーニングを

参考にすると、得てして頑張りすぎる

傾向にあるので注意が必要ですとも。


決して悪いわけではありませんが

それぞれの状況にあった

トレーニングを行うことが

時間の無い皆さまが

効率的に効果的な結果を得られると

いうことなのです。


そういった、個々人の状況にあった

アドバイスが出来るのも

アスリート工房のメールサポートならでは


なのかなと思います。


最近、寒さが厳しく

あんまりトレーニングに気合いが入らない。。。

なんていう状況もあるかと思いますが

トレーニングの悩み以外でも

トライアスロンに関することであれば

何でも結構ですので

どんどん、このサービスを活用できます!!


平松コーチが10年以上の

プロとしての経験を持って

全力でご回答していただけます。


過去の質疑応答例で

よくアクセスがあるのはこちら↓

<重いギアーを踏める様になるにはどんな練習が効果的ですか?>

<いったん上昇した心拍を戻すのは難しい>

<レース中、食欲がなくなった時の効果的な栄養補給方法とは?!>



他にも参考になる相談内容がたくさんあります

随時シェアしておりますので、

過去のブログやメルマガを

チェックしてみてくださいね。


また、効果があったと

喜びの声をお寄せいただいた方も

いらっしゃいます。


一人でトレーニングを行っていたり

忙しい中、時間をやりくりしながら練習をしていると

メンタル面でも焦ってしまいがちです。

そんな悩みを解決した方もいらっしゃいます。


喜びの声はこちら↓

<DVDを見ることで焦る気持ちを抑えることができました>


参考にしてみてください。。。(^^)

※メールサポートサービスはDVDご購入者様への特典サービスです。

--------------------------------------------------


カラダ作りのためのトレーニングは

トライアスロン

「カラダ作りトレーニング&コンディショニング」

でも紹介しています。


ぜひ、こちらも参考になさってください。

■□販売開始!トライアスロンカラダ作りトレーニングDVD───────

平松コーチによるトライアスロンを楽しく続けるための

カラダ作りトレーニングのDVD教材
(サポートも充実!細かい実践内容が満載です!)

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/k-training/info/index.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/GY5G4RYJDXo

--------------------


また、バイク教材については

このすぐ下にある商品ページから

ご覧になれます。


ご参考になさってください。


■□現役トライアスリートのバイクDVD教材 ───────

現役プロトライアスリートであり、スクールの指導者である

平松コーチによるバイクトレーニングのDVD教材
(サポートも充実!細かい実践内容が満載です!)

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/b-speedup/info.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://athlete-koubou.com/bs_dvddigest.html

■□トライアスロン初心者のためのトライアスロン入門サイト&ブログ────────

お役立ち情報満載!

あなたのトライアスロンのトレーニングや準備にお役立てください。

トライアスロン初心者のためのトライアスロン入門サイト -アスリート工房-
http://athlete-koubou.com

アメブロ -アスリート工房-
http://ameblo.jp/athlete-koubou/

↓ポチッと最後に押してください。

にほんブログ村 ブログランキングへ


■□こちらもチェック!─────────────────────

 フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/koyo.ueda.9 

 ツイッター https://twitter.com/AthleteKoubou