トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング方法がみるみる分かるブログ記事公開!プロアスリートとプロのトレーナーが指導する正しい方法がここにあります。

トライアスロンバイク初級講座
トライアスロンの「バイク」専門の講座です!!

トライアスロンバイク 初級無料メルマガ講座



【無料メルマガ講座、受講後の声】
・『トライアスロンを実践している人の理論であり、説得力がありました。とても参考になりました。』
40代男性 公務員 匿名MS様

・『わかりやすく、とても面白かったです。
もし、もっと詳しい内容のものがあれば参考にしたいです。
短い間でしたがとても参考になりました。ありがとうございました。』
30代男性 会社員 菅沼和人様

・『モチベーションを上げるのに最適でした。
いろいろ分からないこと事だらけなので、大変役にたちました。
有料でもいいくらいです。ありがとうございます!
今年からチャレンジします。このようなメルマガに大変感謝しています。』
30代男性 会社員 YM様


テーマ:
アスリート工房は、
トライアスロンのトレーニングの仕方を中心に情報を発信しています。

トライアスロンといえば「鉄人レース」
長距離をスイム、バイク、ランと3種目に渡り行い
自分の限界にチャレンジする競技です。

では、「自分の限界って?!」

もちろん、生半可なトレーニングでは
自分の限界を引き出すことすら儘ならないかもしれません。
よく巷では「今すぐ上手くなる」とか「みるみるできるようになる」
なんていうキャッチコピーが流行っていますが、
そういうことで、その気にさせたり、騙そうというのではありません。

ただ、トレーニングの仕方には
先人、いや「鉄人」達が培ってきた「セオリー」があるのです。
「スキル」と言い換えてもいいと思います。

その、セオリーやスキルを身につけないと
ショートであれば3-4時間、ロングであれば10時間超にもおよぶ
とてつもなく長い道のりを走りきることもできないです。

しかし、逆にいえば
そのスキルを身につけさえすれば、
誰にでも走りきることができます。

そして、その「スキル」を身につけるための基本を踏襲して初めて
自分の限界にチャレンジできるようになると思うのです。
ただ単に、毎日走ったり、泳いだりしているだけでは
もちろん、何もやらないよりはマシですが、
自分の「限界」を引き出すのは難しいと思います。

本当の自分の限界を引き出したいと思ったとき、
具体的に言うと「レースで結果を出したい」と思ったとき
きっと、アスリート工房の情報が役に立つのではないかと思います。

アスリート工房の「3つの事業の柱」
⒈  公開セミナー&トレーニング会
不定期ではありますが、トライアスロンのトレーニングに関わる
セミナーやトレーニング会を開催しています。
プロのトレーナーやトライアスリートの方に講師になっていただいて
会員の方に参加していただいています。


実際のセミナーレポートはこちら>>


※現在はトレーニング会、セミナーの募集は行っておりません。

2.トライアスロントレーニング通信講座
DVDによるトレーニング方法の通信教材販売
現在まで、下記のトライアスロンのトレーニングに関するDVDを販売しています。

「トライアスロン バイク・スピードアップ!プログラム」



↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/b-speedup/info.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://athlete-koubou.com/bs_dvddigest.html


「トライスロン 体つくりトレーニング&コンディショニング」

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/k-training/info/index.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/GY5G4RYJDXo


「トライアスロン トレーニングの組み立て方講座」

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/semidvd1/info/index.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/RHt8zCe3TrY


3.コンサルティング事業
メール、WEBを使ったオンラインのコンサルティングを行っています。

などなど。


▪️▫️より理解を深めていただくために-----——

まずは、よくわかっていただくために
初級者のためのトライアスロンバイク・無料メルマガ講座をやっていますので
ご登録いただいて、アスリート工房のことをわかっていただくのが
いいのではと思います。

>>無料メルマガ登録はこちらをクリック↓



トレーニングの情報については
初級者の方はもとより、すでに輝かしい実績のある経験者の方からも
ご購入いただき、好評価をいただいております。



■□こちらもチェック!─────────────────────

 フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/koyo.ueda.9 

 ツイッター https://twitter.com/AthleteKoubou
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。