トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング方法がみるみる分かるブログ記事公開!プロアスリートとプロのトレーナーが指導する正しい方法がここにあります。

トライアスロンバイク初級講座
トライアスロンの「バイク」専門の講座です!!

トライアスロンバイク 初級無料メルマガ講座



【無料メルマガ講座、受講後の声】
・『トライアスロンを実践している人の理論であり、説得力がありました。とても参考になりました。』
40代男性 公務員 匿名MS様

・『わかりやすく、とても面白かったです。
もし、もっと詳しい内容のものがあれば参考にしたいです。
短い間でしたがとても参考になりました。ありがとうございました。』
30代男性 会社員 菅沼和人様

・『モチベーションを上げるのに最適でした。
いろいろ分からないこと事だらけなので、大変役にたちました。
有料でもいいくらいです。ありがとうございます!
今年からチャレンジします。このようなメルマガに大変感謝しています。』
30代男性 会社員 YM様

Amebaでブログを始めよう!
アスリート工房は、
トライアスロンのトレーニングの仕方を中心に情報を発信しています。

トライアスロンといえば「鉄人レース」
長距離をスイム、バイク、ランと3種目に渡り行い
自分の限界にチャレンジする競技です。

では、「自分の限界って?!」

もちろん、生半可なトレーニングでは
自分の限界を引き出すことすら儘ならないかもしれません。
よく巷では「今すぐ上手くなる」とか「みるみるできるようになる」
なんていうキャッチコピーが流行っていますが、
そういうことで、その気にさせたり、騙そうというのではありません。

ただ、トレーニングの仕方には
先人、いや「鉄人」達が培ってきた「セオリー」があるのです。
「スキル」と言い換えてもいいと思います。

その、セオリーやスキルを身につけないと
ショートであれば3-4時間、ロングであれば10時間超にもおよぶ
とてつもなく長い道のりを走りきることもできないです。

しかし、逆にいえば
そのスキルを身につけさえすれば、
誰にでも走りきることができます。

そして、その「スキル」を身につけるための基本を踏襲して初めて
自分の限界にチャレンジできるようになると思うのです。
ただ単に、毎日走ったり、泳いだりしているだけでは
もちろん、何もやらないよりはマシですが、
自分の「限界」を引き出すのは難しいと思います。

本当の自分の限界を引き出したいと思ったとき、
具体的に言うと「レースで結果を出したい」と思ったとき
きっと、アスリート工房の情報が役に立つのではないかと思います。

アスリート工房の「3つの事業の柱」
⒈  公開セミナー&トレーニング会
不定期ではありますが、トライアスロンのトレーニングに関わる
セミナーやトレーニング会を開催しています。
プロのトレーナーやトライアスリートの方に講師になっていただいて
会員の方に参加していただいています。


実際のセミナーレポートはこちら>>


※現在はトレーニング会、セミナーの募集は行っておりません。

2.トライアスロントレーニング通信講座
DVDによるトレーニング方法の通信教材販売
現在まで、下記のトライアスロンのトレーニングに関するDVDを販売しています。

「トライアスロン バイク・スピードアップ!プログラム」



↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/b-speedup/info.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://athlete-koubou.com/bs_dvddigest.html


「トライスロン 体つくりトレーニング&コンディショニング」

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/k-training/info/index.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/GY5G4RYJDXo


「トライアスロン トレーニングの組み立て方講座」

↓商品紹介ページはこちら
http://athlete-koubou.com/semidvd1/info/index.html

↓ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/RHt8zCe3TrY


3.コンサルティング事業
メール、WEBを使ったオンラインのコンサルティングを行っています。

などなど。


▪️▫️より理解を深めていただくために-----——

まずは、よくわかっていただくために
初級者のためのトライアスロンバイク・無料メルマガ講座をやっていますので
ご登録いただいて、アスリート工房のことをわかっていただくのが
いいのではと思います。

>>無料メルマガ登録はこちらをクリック↓



トレーニングの情報については
初級者の方はもとより、すでに輝かしい実績のある経験者の方からも
ご購入いただき、好評価をいただいております。



■□こちらもチェック!─────────────────────

 フェイスブック https://ja-jp.facebook.com/koyo.ueda.9 

 ツイッター https://twitter.com/AthleteKoubou