カルトナージュ講師の
斉藤あきこです


昨日は
福岡の自宅サロンで
「作家コース」の講座でした


受講中のSさんは
先月あるハンドメイドの
イベントに参加されて
作家デビュー✨


初回で作品が
数点お嫁いりしたそうです
その時の喜びの声がこちら!

■Sさんの喜びの声■
あきこ先生✨おはようございます!

昨日のイベント出品の報告です☺️

(作品を数点)
お迎えして頂きました💕

嬉しいです~!!

そして、複数の方が
見本に置いておいた作品も
手に取って下さり
意見を聞けました!

なので
また試作してみます☺️ 

報告でした🖐️

自分の作品を
購入してもらえるって
とびきりの喜びですよね!


きっと
Sさんの作品を手に
お客様はニッコリ
されていることでしょう!


誰かを笑顔にできるって
ますます
作品作りも楽しくなるし


習ったことを
活かせる場があると


スキルも
どんどんアップします!

今月は

作品の改良点の
相談にのったり


ネットショップでの
販売開始を目指して
価格設定の相談にも
のりました


とっても楽しそうな様子に
私もワクワクしています


こちらは
Sさんが作家コースを
スタートしたころのご感想
■Sさんのご感想
あきこ先生✨

昨日は
作家コースありがとうございました❗😊

〇〇の話を教えてもらえて
すごく!有り難かったです☺️

アメブロのプロフィールも
一人だと、堅苦しく考えていたと思うのですが
先生のアドバイスが楽しくもあり
プロフィールの気負いが減り
楽しみになりました!

そして、何年も知りたいと思っていた
写真の取り方
構図や光、アプリ全て新鮮で楽しかったです💕      

あきこ先生✨
とーっても充実した時間でした!
ありがとうございます😊✨

写真の撮り方も
見違えるほど
上達しましたよね!


作家コースは
6ヵ月なので


来月ご卒業です!


半年前
Sさんが思い切って
決断したからこそ



思い描いていた
夢や理想のライフスタイルが


今年は
実現しそうですね!








~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

✨✨✨✨✨✨
🇫🇷フランス研修旅行の
①【旅の報告会】
②【ワークショップ】
トワルドジュイのポーチバッグ
(三色から選べます)

豪華二本立て限定企画
✨✨✨✨✨✨✨


◆日時
東京1月27日(月)残り1
福岡1月30日(木)満席→増席2→満席→増席2
10時30分〜16時



◆講座代金
32,000円(旅レポート、講習、材料費、レシピ、型紙、ティーサービス、税込)



◆お申し込みはこちら
*募集は1月15日23時59分まで


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【フランス研修旅行】の記事は


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


◆公式LINE◆


またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

PCからの登録方法はこちら



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 


【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

次回のご案内は3月頃を予定してます

🎀講座内容→こちら

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~