LINE登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre

 
 

 

 

講師デビューしたころは

 「わぁ!どうしよう!」と思うような

失敗がたくさんありました!

 

というのが前回までにお話

 

 

前回までの記事はこちら
 
 
 

それなのに

どうしてこうしてカルトナージュ講師を

13年も続けてこれたかというと

 

 

それ以上に

ハッピーと思えることが

たくさんあったからです

 

 

大勢でワイワイお話しながら

作品を仕立てていく時間は

とっても楽しくて

 

 

生徒さんひとりひとり

選ぶものが違うから

キラリと光る個性を発見して

ワクワクしてたし

 

 

何よりも作品を手に

生徒さんが喜びいっぱいに

満面の笑みが浮かべる姿が

とにかく嬉しくて

 

 

やりがいを感じていました

 

 

自分が好きで続けてきたことが

 

 

人に喜んでもらえて

人を笑顔にすることができて

人の役に立てる

 

 

それは

私にとって大きな大きな喜びでした

 

 

まだ

子供たちが小学生だったから

学校の役員や

習い事の送迎など

 

 

母親業もけっこう忙しくて

両立が大変だったけど

 

 

講師の仕事は

どんどん楽しくなっていきました

 

 

一方

友人から頼まれた

グループレッスンはどうだったかというと…

 

⑫に続く
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*