大変身されたお家にあった白いトースト皿 | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧くだい




お家で使ってる、眠っている
白い食器ってありませんか。






ポーセラーツを知ってしまうと
その白い、例えばお皿に、
絵柄を付けたくなります。



わたしがそうでした~
陶器を使うって特別感があって、
家でポーセラーツが出来そうなの
ないかな~と、
食器棚をのぞきこんでました😊



白いどんぶりの底に
ワンポイント入れてみたり、
あまり使ってない取り皿には
気になる柄を試してみたり
と、ちょっと気楽に作れました!




そんなご自宅の白いお皿を
優雅な朝食トースト皿
に大変身されました!



トーストがお好きなT様。

サクサクが保てるトースト皿を

朝食用に使われてるそうです♪




私もトースト好きなので、

これいい~と興味津々で、

色々お聞きして

検索したくらいです。

たくさんありましたー!!






そんなご自宅の白い食器に、

選ばれた転写紙は

エレガントな薔薇です。





一輪だけでも存在感のある薔薇で、

その中でも枝の長めのを

選ばれたのがポイントです。







もう1つのポイントは色です。

ピンク、ブルー、モノトーン、

これなら3皿にいけますね、と。

いつも、絵柄選びがほんとお上手です♡






白いお皿が見事に大変身です✨


↓↓↓↓↓↓



柄があるだけで、
うんと変わります!
これで使うのがまた楽しみに
なりますね。




ものが増えるのが困る....と、
新しい食器は要らないわ~
という方も、ご自宅のお皿を
変身させてみませんか。



 
ご自宅の白い食器を持ち込み
される際は、
注意点がいくつかありますので
事前にご相談くださいませ♪





レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです