12月後半レッスン日とポーセラーツクリスマスオーナメント | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧くだ





ポーセラーツで作る
クリスマスオーナメント!

今年はどう飾ろうかな~

なんていう楽しみもあります。





こんなのに飾れたら可愛いだろうな~

と、数年前に購入した

オーナメントホルダー。




が、買っただけで満足しちゃって

そのまま置いてたけど、

今年は飾りました!



ね、星付きで可愛くないですか。

きっともっとポーセラーツの

オーナメント飾ったら

可愛いと思います。




が、今年はこれで😅





ちなみに去年はこう飾りました。


オーナメントは、

同じの使っていますが、

合わせるもで

雰囲気変わります!






「今年も飾ってます」
お写真見せてくださった生徒様、

もうね嬉しいです♡







去年はこんな感じに飾られてました。



クリスマス気分上がりますね!




オーナメント、元は真っ白。

貼る柄によって、1年中飾れます。

紐も、ネックレスのチェーンや

リボンにしても可愛いです。






レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです