【募集中】9割の人が驚くポーセラーツの作り方を体験できます | 食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

仕事に家事に頑張ってる女性のリフレッシュで時間に。
あなたの作品で周りを驚かせよう♡少人数制の教室です。


 絵は描かない!
「こんな風につくるんですね」と            

9割の人が驚くポーセラーツの作り方

を体験しませんか?




全て込みの特別な内容にしています。



小さな教室ですが、
お近くの方から和歌山/大阪市方面からも
お越しいただいています。
1~2人でのレッスンが多く手厚くサポートします。
お友達同士などの場合は、4名様までとなります



 KOKO教室のご感想 


◆初めてで、ドキドキして行きました。
上手く出来るか不安でしたが、
とても丁寧に教えていただき、
あっとゆうまの時間の時間でした!
話しやすい先生で、また通いたいと思いました❣️



少しの不安と沢山のワクワクで体験にお邪魔しました。
可愛くて穏やかで優しい先生にアドバイスを貰いながら、お気に入りの作品ができました。
ポーセラーツの楽しさにはまり、続けて通わせて頂こうと思っています。



◆ポーセラーツという趣味ができて、毎日が楽しくなりました!自分が作った食器を家族が使って

くれるのも嬉しいです。



◆いつも楽しく不器用な私ですが丁寧に教えて

くださり、どんな作品が出来るかワクワクしながらやっています😊

でも、本当は作品作るよりも先生との会話が楽しいんです。

先生の教室で学べてるのとに感謝しています

(資格取得コース生徒様)


こんな嬉しいメッセージもいただきました

★教室OPEN日は大好きな先生のお誕生日の日に

OPENする事に決めました😊♡

(資格取得後の生徒様、教室を主宰)



2024.1月~体験レッスンメニュー

↓↓↓


体験レッスンメニュー

◻️レッスン時間        1時間半~2時間

◻️価格はレッスン費・材料費・焼成費全て込み

◻️食器/お一つお選びください

◻️お一人様1回限り


食器  3,000円

マグカップM  1個 

スクエアプレート2枚set 13cm ←1番人気

リムプレート2枚set 15cm  






体験レッスン白磁は、予告なく変更致します

   よくある質問   

Q  不器用ですが大丈夫でしょうか
A 初めての方でも丁寧にご指導させていただきます
難しい作業はありませんので、ご安心してお越し
くださいませ。

Q 絵を描くのが苦手ですが作れますか
A ポーセラーツでは、デザインが印刷されている
転写紙というシートを使って作成します。
絵を描くことはなく、完成度の高い作品に仕上げる
ことができます

Q プレゼント用に作りたいのですが、イニシャルや
名前を入れることができますか
A はい可能です。
日付やメッセージもお入れすることができます

Q 1人で行っても大丈夫ですか
A おひとり様大歓迎です。
おひとり様でお越しになる方が最も多いです
また友人同士やご夫婦にカップル、親子など
どなたでも大歓迎です


Q 最寄駅はどこですか/車で行くことはできますか
A 泉北高速鉄道深井駅 徒歩18分になります
教室詳細は、レッスン日確定後にお知らせします。
お車でも大丈夫です、事前にお知らせくださいませ
駐車場の場所をお知らせします。


体験レッスンの流れ

下記の

◉公式ラインに登録すると

メッセージが届きます。

お名前とレッスン希望日

を送信ください


レッスン当日、100種類以上の転写紙

からお好きな柄をお選びいただき体験

していただきます


作成した作品は お預かりし800度で

焼き付け致しますので、

当日はお持ち帰りすることはできません

レッスン日から10日前後でのお渡しに

なります。お渡し方法は、教室にお越し

いただくか着払いでの郵送となります



体験レッスンお申込方法↓↓↓
送信メッセージは他のお客さまには公開されません

ただ今クーポン配信中





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです