ポーセラーツの推しカラーは気分が上がります! | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧ください




ものを作る時や買う時、
お洋服を買う時など




色がたくさんあったら
好きな色を選びませんか?



ポーセラーツも
好きな色やラッキーカラー
そして、今は推しカラー
選ばれる方も増えています♡




ポーセラーツで作る推しカラーは
気分が上がります!





好きな白磁に色を貼って

800度で焼き付けるため

艶々な仕上がりなんです♡





市販で買えない

世界にひとつだけ の特別感が

味わえます!




こちらは、推しカラーの

イヤリングとピアスです。





ライブ用にとオーダー頂きました!

推し色を身につけたり

気合いが入るライブです♪




そんな大切なイベントに

ポーセラーツでお願いしよう

と思って下さったことが

嬉しかったです!





パーツかゴールドなので

華やかな仕上がりです。

耳元に視線が集まります♡






これはテンション上がります。

普段も使って気分上げます!




と、おっしゃっていただけました、
ありがとうございます♡




以前、推しマグカップを
作られた方のご感想で、
「勿体なくて使えません
飾っています笑」と。




使っても飾っても
大切なものが増えるのは
嬉しいものです♡





折り紙のような1色の

単色転写紙を使って作ります。

ポーセラーツでは

たくさんの色を取り揃えています。





あなたの欲しい色を

見つけてくださいませ!




ポーセラーツで
気分上げていきましょう!





お申込は予約フォーム公式LINEから↓





KOKO人気記事






ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです