愛知県 名古屋市 名東区 一社 星ヶ丘

リボンレッスン

コーチング

Webデザイン

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
アトリエチェッリのhitomiです。
 
 
9月がスタートしましたね。
政権も変わり、新しい時代の流れを感じます。
色々なご意見もあろうかと思いますが、
個人的には、誰が総理になっても難しい。
安倍総理、お疲れ様でしたという感謝の気持ちです。
 
 
自分の中でもエネルギーが変わる時期なのか。
引越し以来の、模様替え、片付け熱が高まっています。
(片付けが苦手なので何年に1度の事です)
まず環境を整えるというのは大事ですしね。

 

 

 

さて、8月のブログ記事

人気ランキングです!

 

 

1位 作品のディスプレイ 意外なアイテムを使ってます

 

image

余談ですが…

好評だったのにすみません。

片付け模様替え熱により、

今ここ何も置いてません。

でもこのディスプレイは

すぐ持ってこられるようにしています。

 

 

2位 【private】名古屋よりも涼しい場所へ!

image

まさかまさかの、

去年の記事!

いや、私も行きたいな〜と思ってましたよ〜。

涼しいし(多分)、自然と動物に癒されたいです。

 

 

3位 何をお出ししますか?レッスンでのティータイム

コチラは自分用のセブンスイーツですが。

レッスンのティータイムにお出ししている

スイーツや食器類について紹介しています。

 

 

4位 インスタ、何も考えず使っているかも!【初心者向けインスタレッスン レポ】

受講していただいたご感想です。

普段よく使っているものほど、

簡単なツールほど、学ぶ機会が少ないんです。

意外と知らない事が多かったりしますね。

 

 

5位 《9月》レッスンスケジュール

ご覧いただきありがとうございます!

オンラインの他、

対面レッスンも再開しておりますよ。

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

9月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
 
image