愛知県 名古屋市 名東区 一社 星ヶ丘

リボンレッスン

コーチング

Webデザイン

Atelier Celli 

アトリエチェッリ

 

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
アトリエチェッリのhitomiです。
 
 
本格的な暑さと、
コロナ対策でまた家に籠ることが多くなりそうですね〜。
 
 
以前の外出自粛期間には、
収納や掃除に目覚めた方も多いみたいですね。
 
 
以前から生徒さんに好評いただいているので、
当サロンのリボン(見本)収納を
ご紹介してみようかなと思います。
image
映えない写真でスミマセン。
 
インスタ用にこんなのも作ってみましたが…
やはり映えませんね
でもインスタ映えってもう古いんですって。
今はナチュラル。ありのままですよ!
 
…それましたが、
生徒さんが自由に開けて見ていただけるように
引き出しになっています。
image
コロナの影響で(?)
ネイルは最近やめています。
 
 
リボン・バッグ・リース。
まだまだ盛り盛りたくさんあるのですが。
それは別の場所に。
たまに入れ替えます。
 
 
見本て、飾っておくとすぐ埃をかぶるんですよね。
 
 
たまたま見つけた場所はIKEA。
これ、何と、A4の書類を入れるラックなんですよ。
 
(写真はお借りしました)
デスクのコーナーに展示してありましたよ。
商品自体は、長久手IKEAだと1階にありました。

 

 

これなら、埃をかぶらず、

ホワイトならインテリアの邪魔にならない。

すっきり収納出来る!と、即買い。

 

 

ちなみに、カゴバッグはsac neuf by aNdot。

image

領収書やキャッシュトレイなどを入れております。

 

 

見本やら私の練習作品。

時々整理しないとホント大変なことに。

レッスンや仕事の効率って、

やはり収納や導線は大事ですね。

苦手ですけど。

 

 

image