ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

Fruits & Soap Carving Artist

山田ひとみですキラキラ

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

6月17日、18日に大阪市内にて

開催していた作品展に出展していた作品の

ご紹介中ですラブラブ

 

見逃してるかも?という方のために、下に下矢印

リンクをまとめておきました~キラキラ

 

 

 

 

本日は石鹸額作品の中のレリーフ、

いよいよラスト、9つ目のご紹介ですラブラブ

 

 

9つのレリーフがメインの額作品

『Going My Way』

 

 

 

ラストは、中央にある作品下矢印

 

 

 

 

この作品を作る上で一番最初に彫った➡あやうくボツ作品(?) 

こちらの作品の雰囲気をこの色で出したくて、
そして、中央に配置するので、
どこから見ても「ひとみらしい」作品になるように…
と心がけました。

 

 

私のレッスンを受けてくださる方、

受けたいからとキャンセル待ちをしてくださる方、

みなさん、私のそりバラをとても好きだと言ってくださっていて、

本当に嬉しいですラブ

 

それもあって、「これが私らしいそりバラです」と

胸を張って言えるものになっています照れ

 

 

 

大好きなそりバラには、大好きな2重ハートや2重りぼんを…ハートのバルーン

 

額作品のタイトルを『Going My Way』としたのも、

私は、いつも好きなデザインや模様の組み合わせで

作品を彫っているので、何となく作品が似てきたりするのですが、

それでも、自分の好きなものを好きだと胸を張って言えるように、

これからも、「私らしく」

作品作りが出来たら良いな…と思ったことからでした。

 

毎日毎日、自分の時間の使い方や、行動、言動の

大反省会をしているくらい、自己肯定感は低めな私ですが、

カービングで作品を生みだした時、

その作品を皆さんが見てくださった時、

そしてそれを素敵だと言ってくださった時、

とても幸せだな…と思います。

 

今日出来上がったものはもう過去のもの、

更に魅力的な作品を生みだせるように…と

またカービングと向き合っていこうと思います。

 

 

私個人の石鹸の額作品のご紹介は、今日で一旦区切りですが、

まだ出展した作品があるので、

8月以降、ゆっくりご紹介していきますので、

よろしければまたお付き合いくださいおねがい

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村