ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

ブログ記事タイトル、長っっ!!

ですが、ごめんなさいえーん

 

私、本当にタイトルつけるのが本当に苦手で…

(ブログ記事タイトルもですが、作品タイトルつけるのも苦手…)

 

今回の作品展で、みなさまに大変ご好評いただきました、

額に飾った作品をご紹介しますラブラブ

 

タイトル

『Going My Way』

 

 

そのタイトル通り、

もう…とにかく私の大好きな要素を

詰めに詰め込んだ作品となっております。

 

 

私は、イエベなのですが(突然何の話笑い泣き

好きな色はブルべさんが似合う色のものがばかり…

 

日焼けしないように気を付けてても

すぐに黒くなっちゃうし、

一度焼けると本当に戻らない…

(だから何の話えー

 

特に淡いピンクは大好きなのですが、

振袖をピンクにしようと試着したら

「七五三みたい笑い泣き」って爆笑されたガーン

くらい、本当にピンクが似合わないのですが…タラータラータラー

 

 

でも!!

 

作品になら、自分の好きな色、要素、世界観を

詰め込むことが出来る…

ということで、

いつもなら私の大好きな淡い色合いのみでの

作品構成はしないのですが、

せっかく10回目の記念すべき作品展だし、

ということで、

 

まずは、

 

私の好きな色。

ピンク

しかも、どれも↑のような淡いトーンのパステルカラー。

最近だと「ゆめかわ」なんて言われるのかな…

 

ということで、まず私が選んだ石鹸の色は、

㈱マスターさんの

・ストロベリーシフォン

・アメジスト

・ピュアホワイト

 

 

?

 

「ピュアホワイト…??あった…?」

と思ったマスター通の方!!

そうなのです。

ピュアホワイト、彫ってみた後わかったのですが、

とにかく見えづらいアセアセ

 

 

ということで、急遽、

ピュアホワイト

ラムネシフォンに変更しまして、

 

ストロベリーシフォン

アメジスト

ラムネシフォン

 

の3色で作品を作ることに再決定しました照れ

 

1つ1つの石鹸のご紹介…の後(かな?)に、

またこの作品の裏話でもしますねニコニコ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村