ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

どんなご質問にもご要望にもお応えします!

プライベートオンラインレッスンはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

大変ご好評をいただいているオンラインレッスン。

受講中の生徒様からのお声をご紹介しますルンルン

 

 

自分のペースで、納得するまで繰り返し聞けるので、
着実にスキルアップ出来るなぁと感じています。
都度、先生の目線でナイフの動きを見せて頂いたり、
私の方もリアルタイムで見てもらいご指導いただけたりするので、

1回のレッスンがとても濃く学びがたくさんあります。
ポイントを押さえた復習をして、もっと上手になりたいです。

@carving_aya_irodoriさん



 

 

 

そりバラを習えるのはまだまだ先だなぁと思っていたので、
習えてとても嬉しかったです。
彫るのを見てもらいながら「ここでくるっと」等
リアルタイムで指導いただけるので
とても分かりやすく勉強になります。
また、彫る目線そのままで見れるので
自分がやっていると錯覚してしまいます(笑)
引き続きよろしくお願いします爆  笑

@7kiyomiさん

Before


After

 

 

 

卒業制作に取り組むにあたり、
オンラインレッスンで習ったことを活用して、
自分的にとても納得のいく作品が作れました。
大変感謝しています!

オンラインレッスンで習ったことは、
直接教えて頂いた課題のみならず、
カービングの全てに活かせるということが
今回身に染みてわかりました。

スゴイです!!

別の課題も是非受けたいです!
ありがとうございました!!

ヨシさん




 

 

 

 

教えて頂くまえに見様見真似で彫った時より上達しましたハート
先生から教わったポイントをしっかり意識して彫ったら、
前よりもきれいに彫れて、
苦手だったくるりんが好きになりましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ

Iさん



 

 

 

他のお教室に通っていたこともあって、
レッスン受けさせてもらうのは難しいかな?
と思っていたので、とってもラッキーでした!!
思い切って連絡してみて良かったです。

私のリクエストも聞いてくださるし、
ひとみ先生のレッスンは心地よくてとても素敵です。

Kさん

 

 

 

遠方に住んでいて、近くにお教室もないし、
更には近頃の情勢もあって、
なかなか遠くまで習いに行ける状態でもなかったので、
オンラインレッスン、本当に嬉しかったです!!
自宅で受けられるから、
わざわざ出かける準備をしないで済むのも、
私としてはありがたいです♪

Mさん

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村