ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

6月17日、18日に大阪市内にて

開催していた作品展に出展していた作品の

ご紹介中ですラブラブ

 

見逃してるかも?という方のために、下に下矢印

リンクをまとめておきました~キラキラ

 

 

 

ではでは!!

本日は石鹸額作品の中のレリーフ、

5つ目をご紹介しますキラキラ

(やっと折り返しきた…)

 

 

9つのレリーフがメインの額作品

『Going My Way』

 

 

 

今回ご紹介するのは中段の左端下矢印

 

 

 

やっときました〜3色目!

ラムネシフォンさんです拍手

 

それがね、それがね、

慌ただしく写真を撮っていたからか…

 

 

いや、なんでピント奥に合わせちゃったの〜??

と、思わずセルフ突っ込みです絶望

ごめんなさいアセアセ

 

最初に作品の全体像をご紹介した時に

書いたかな〜?と思うのですが、

当初、これは白い石鹸で彫る予定でした。

(というか彫りました)

 

見事なまでにわかりづらく、

写真を撮ろうにも、本当にピントが合わず、

大苦戦しましたえーん

 

という事で、一度彫っていたデザインを、

色違いで彫り直したもの。

とにかく、ハートづくしにしていたことと、

他の色の石鹸との配置的に彫り下げたくて、

でも一捻りしてみようと思って彫りました。

 

その割にシンプルなデザインですが…笑い泣き

でもシンプルではありますが、

一瞬、

「これってどこのパーツから彫るのが正解?」

ってなるかな〜?と思ったり、

思わなかったり…(どっち笑い泣き

 

彫り下げをたっぷり彫るために、

結構外側から彫り始めたので、

外側のハートが考えていたよりも

随分大きくなりましたびっくり

 

最後の繋がった連続くるりんなんかは、

とっても楽しくチャチャっと彫り終えました。

シンプルな連続模様も練習になって良いですねキラキラ

 

 

 

次回もお楽しみに~バイバイ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村