ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

Fruits & Soap Carving Artist

山田ひとみですキラキラ

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

注意本日ブログ更新が2回目となっております注意

1回目の記事はこちら➡

 

6月17日、18日に大阪市内にて

開催していた作品展に出展していた作品の

ご紹介中ですラブラブ

 

見逃してるかも?という方のために、下に下矢印

リンクをまとめておきました~キラキラ

 

 

 

暑い日が続きますね…

 

本日は石鹸額作品の中のレリーフ、

7つ目のご紹介ですラブラブ

 

 

9つのレリーフがメインの額作品

『Going My Way』

 

 

 

今回ご紹介するのは右の真ん中下矢印

 

 

 

 

中心部の模様をうずまきがぐるぐるしている模様にしてみました。

 

でも、今改めて見てみると「???」

クエスチョンマークがいっぱいあるように見えます爆  笑

 

 

ハートを入れるのはもちろんでしたが、

それよりもこの中心部の模様を入れたくなって、

うずうずしたところ彫ってから、

残った形に合わせてハートを色んな形にして彫ってみました。

 

空いたスペースには大きめの2重りぼんを入れて、

緩急つけてみました照れ

 

ハートがシンプルではなく複雑な形が多かったのですが、

こういうのも大好きですラブラブ

 
 
 
レリーフのご紹介も残り2つとなりました。
何とか7月中に出来そうかな…?

 

 

次回もお楽しみに~バイバイ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村