ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

Fruits & Soap Carving Artist

山田ひとみですキラキラ

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

作品展のご紹介ブログ更新中ですが、

ここで1つお知らせです!!

 

 

カービング愛好家による、愛好家のための

オンラインコミュニティ

D-Fes にて、

配信リクエストのあった

「スイカをバラで埋め尽くす」

をテーマに、

私がアンサーVTRをご用意させていただきました。

 

 

あくまで文字入れ(今回はロゴ)と、

小さなバラをスペースいっぱいに埋めつくす方法のみ

お伝えするVTRのため、外側に模様は彫らなかったので、

シンプルな写真ではありますが、

これくらいだと、スイカっていうのが良くわかりますねスイカ

(たくさんカービングしていると「これ本当にスイカ?」と聞かれたりしますよね爆  笑

 

 

これだけの数のバラを彫るのは、

とても時間が掛かるのですが、

なるべくみなさんにバラの配置や、

端をどのように彫っていくか…を

お見せしたかったため、

バラ部分はほぼ2倍速、

解説は8割アテレコでお送りしております~爆  笑

 

本当は、もう少しバラも白と赤のコントラストを出したかったのですが、

想定していたよりも白の層が薄かったため、

真っ赤なバラになりましたダッシュ

 

そして、少しスイカが古かったことと、

果汁がと~っても多かったので、

バラのラインも少しふにゃふにゃになりやすかったですアセアセ

(1回あたりの作業時間が短いために完成までに日数がかかってしまいました…えーん

 

バラの配置や、端っこに来た時の処理の仕方等、

少しでも皆様のお役に立てましたら嬉しいですラブラブ

感想やコメント、練習してみたよ~!等も

是非、コミュニティ内か、Instagramでのメンション等で

お知らせいただけますと嬉しいですキラキラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村