2月いっぱい
売りつくしセールにお付き合いくださった皆様

ほんとうにありがとうございました!!

おかげさまで過去最高の売上金額(月額)となりました笑い泣きハート


自分のショップでこんな売上金額初めて見た!!


ゲリラ募集の星読みのご入金なども合わせると
2月の総売り上げは
67万円チューハート

ショップの方はここから手数料などが出るので
実際手元に来るのはもうちょっと少なくなるけど


ひとまず


嬉しいーー😆
みんなありがとうーーー❤️

って叫びたいです爆笑ハート

最終日にご注文いただいた分の梱包も
無事完了いたしましたので
ご入金いただいている分は明日発送いたします!


ほんとにほんとにありがとうございましたハートハートハート







振り返ってみると
2月はパンチのきいたブログをいっぱい書いたように思います照れ




お金にまつわる暴露話にはじまり






毒はいてw



そしたらアクセサリーを手放す流れになり



年商1000万とかいう夢が出てきた怒涛の1週間


たった1週間の出来事とはとても思えんw




そっから
アート作品値上げするとかいう話になり




自分の作品の価値に悩み




そしてひとつの答えが出ぇの



おかえりの宿をサポートしてくれた存在が明らかになりーの




おかえりの宿さんのお嫁入りときたびっくり



なにこの完璧すぎる流れはー!!笑い泣きハート




去年の年末頃からやっと
自分の全部を誇れるようになりたいって思えるようになって

そしたら過去の失敗に思える
表に出すことが怖くて怖くて仕方がなかった出来事が
そんなに怖くなくなり
出してもいいのかなって思えるようになって


ここでさ
やっと自分のこと
全部を許せるようになったんだよね

それもわたしだ、って
もがいてもがいて頑張ってきた過去だ、って
ようやくほんとに受け入れることができた


どんどん自分のこと
可愛いやつめ❤️
って思えるようになってきた



そしたら
今までほとんど動きがなかったショップの作品たちが
どーーんと動いて後押ししてくれた笑い泣きハート


その流れのなかで

ちょっと前までは
旧作というのはわたしの中で
「過去のわたしがつくったもの」に過ぎなかった

今がわたしのベストだとすると
過去のものはそれより劣ったものだ
っていう意識が拭えなかった


そんな思い込みに気づいて
手放すことができて




これは作品に限らず
自分自身のことも
今まではそんな風にしかみれてなかったんだよね

過去の自分を信用してなくて
過去の自分を見下して否定して

自分の手で自分の足場を崩してしまっていた

それに気づけてほんとうによかった



根を張る土台は
やっぱりこれまで歩いてきた道で
過去の自分の中にしか
自分の土壌はなくって

一生懸命たがやしながら歩いてきても
それをなかったことにしていては
いつまでたっても根付くことはできないんだ




そんな
いちばん大事なところにたどり着けた2月ハート


支えてくださった皆様
出逢ってくださった皆様
ほんとにありがとうございましたハート

これからもいっぱいおもしろい世界を見つめて
これからもいっぱい魅力的な作品を産み出していきますキラキラ

これからの atelier Noche も
どうぞよろしくお願いいたします照れハート