今日のブログはタイトルのとおり危険物なので
(9割が毒w)
苦手な方は回れ右してねハート


毒を中和するために、好きな写真たちとともにお送りいたします🤣





朝起きたら、Facebookでタグ付けされてて

なんやろ?って思って最後まで読んだけど
まぁわたしとは全く無関係の投稿で真顔




わたしね
ビジネス目的でお友達申請してきた人はだいたい削除だし
迎え入れたものの、わたしも興味を持てない、相手もわたしに興味なさそうな場合は
即フォローをはずして、定期的に削除してます


最近その労力もめんどいなって思い始めたので
今のプロフィールはこんな感じなのね




で、そのタグ付けの話。



投稿の内容がクラファンの話で
とあるイベントに参加するためのもろもろのお金がないので支援してほしい、と



そういうイベントに向けて動いてる人たちがいる
ってことはなんとなく知ってたけど

メインで動いてる人たちはお友達になってない人ばかりだし
内容的にも興味がないから
ときどきタイムラインに流れてくるのを
ふーんもぐもぐって思ってたくらいの
完全にわたしの外の世界の話で
よその子供が遊んでるの見て「元気だねー」って思うような感覚に近い
clubhouseとかもだけど、大人数でわちゃわちゃしてる流行りものって全く興味持てんのよ



ここまでで
あれ?
なんか興味ないとこに引っ張ってこられたぞ?
ってことで
だいぶ「???」な状態だったんだけども

なんでわたしをタグ付けしたの?
わたしの要素どこに出てくるの?
って気になってるから最後まで見ちゃうじゃない



そしたら
ラストの一文に
「勝手ながら、わたしのファンであろうと思う方々をタグ付けさせていただきました!」
って書いてあって



……はぁ!?


朝から声出たよねw
まじ意味わからんwww

一瞬ね
たくさんの人たちをタグ付けしてあったから
候補で出てきたなかにわたしの名前もあって
間違ったのかなとも思った

思ったけど
タグ付け投稿のちょい前に
わたしの写真にコメント入れてあったから
たぶん意図的なんだろなって




昨日お迎えすることを決めた都さんのワンピ❤️
はじめての全面ピンク😆
ふんわり優しくてどれも可愛いかった!!
都さんのお洋服のインスタはこちら↓↓





「わたしがファンの方々をタグ付けしちゃいました」なら、まだわかる

でも、わたしその人のフォロー外してたし
リアクションもしてなけりゃ
その人から商品やサービスを購入したこともないのに

なんでわたしがファンのひとりだと思った??


本気でそう思ってるなら
アンテナの感度悪すぎるし

そう思ってもないのに
わたしのなにかを
(お金とか影響力とかわたしの周りにいる人とか)
アテにしてそんな行動に出たのなら
不潔すぎん??

今お金なくてカツカツなの
たぶんそーゆーとこやぞw



その人は去年
オンラインマルシェに投稿してた
わたしのアクセサリーとかアート作品の写真に
「素敵ですーハート」ってコメントくれてたんだけど


その後にわたしの商品写真をサムネにしたブログ記事で
「買いたいけどまだ買えない」
って繰り返し書いてた
そのときもタグ付けされてて読みに行ったけど
なにを見せられているんだろう…??って気分になったのよね…
そのときにブロックしてなかったわたしの甘さだな



クリスマスセールとかもしてたのにね
だいぶお値下げしてたのにね
本気で欲しいって思ってるんだったら
○月までにお支払いするからお取り置きしてください!!とかって手もあるのにね
クリスマスにゲリラ星読みとかも募集してたのにね、来なかったよねw

てかわたしの投稿も
たぶん普段は見てないし
買う気なんてさらっさらないよね!笑い泣き



なかなか個性的で舞台映えするものも作ってるんですけどねw





クラファンがダメとか言ってるんじゃないよ?
仲間たちとダンスステージ、大いにやっちゃえばいいと思う

でも、わたしが無関係なことに
わたしを巻き込まないでほしいし

人のふんどしで相撲とる前に
見なきゃいけないところまだあるんじゃない?




あと
わたしの「好きの力」をめちゃくちゃ見くびられた気がして嫌だった

わたし好きになった人は
ばんばん応援するし
投稿も追っかける勢いで見るし
素敵な商品出してんなー!!って思ったら買うし

クラファンとか支援系も
これまで結構参加してきたしね
支援は10,000円から、がポリシー

好きやったら
勝手に追っかけて勝手に応援しとるわっっニヒヒ



もろもろ不快だったので
タグ削除してブロックしちゃった照れハート



でさー
なんでこんなこと起こったんだろ?
ここからのわたしの学びは何?
って思ってたら

思い当たるフシありまくりで!!滝汗


リリーさんの新作香油ちゃんをお迎えする流れから

この香油ちゃんにはガネーシャさんのサポートがあるよハート
ぜひ本気で願っておねだりしてみてね✨

ってことで
昨日ちょっとガネーシャさんにチューニング合わせてみてたのね






待ち受けにしたガネーシャさんの画像に
「でろでろに愛されたいし愛したいんだよねー」
とかって話しかけてたら
そのタイミングで彼からLINE来てびっくり


仕事はや!すご!
ほんとにソッコーで叶えてくれるんだ!!
って思ってさ

その後調子のって←

作品づくり頑張るからお金いっぱいほしーハート
ご縁繋げてーハート
いっぱい売れてほしーハート

って話しかけまくってた爆笑



でもさ、2月になってから
新作のリリースと宣伝のほうに力入れてたから
星読みも作品づくりもストップさせてんのよ

んで、わたしの意識も外向きまくってんのよ



これや…!!
間違いなくこれや!!笑い泣き



人のふんどしで相撲とる前に
まだやることあるやろがっっ
by ガネーシャ🐘



おぅふ笑い泣き
見事なブーメランwww笑い泣き


神様たちの宮廷画家でお抱え職人
やることやってたら応援がくるのはあたりまえなのに
そこ信じないでおねだりばっかりしてちゃいかんよね笑い泣きごめんなさい!!




神様が自然と

この子を応援したい!!

って思えるような存在で在ろう


どこにいても
どんな神様からも見つけてもらえるくらい
大きなエネルギーで生きていこう
って
誓いを新たに進みますニコニコ






atelier Noche