昨日こんな決断をして


2/28(日)まで
売りつくしセール開催します!!


って、夕方に告知うったらば………



びっくり


びっくり


びっくり


びっくり


びっくり


びっくり


その後22時の時点でこれびっくり

こんな勢いで売れたこと
今だかつてなかった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして一晩でショップ売り上げ16万とか…!!
わたしにとっては未知の数字よーーー!!


ちょっとちょっとー!!
みんな今までどこに隠れてたのーー!?笑い泣き



嘘ですw
今まではわたしのエネルギー不足というか
バシッと決まってなかったから
動かなかったんだよね笑い泣き



リピ買いしてくださる方も
おまとめ買いしてくださる方も
ほんとにたくさんいらっしゃって
感謝しかありません笑い泣きハート


ご縁をいただけたみなさま
ずーっと見守ってくださったみなさま
ほんとにほんとにありがとうございますハートハートハート




折しも今は水星逆行
コミュニケーションの行き違いや
交通のトラブルが起こりやすいということなどは
最近有名になってきたような気がしますけど

水星逆行の本質は

立ち止まって考えてみる
過去に取りこぼしたものを拾いに戻る

というところにありますニコニコ


水星逆行のことすっかり忘れてたんだけどね
今回は1/31~2/21

この売りつくしセールも
はからずもそんなアクションになっているのかなぁ
なんて思っています照れ


あとはお嫁入り先に間違いがないように
注意して送るのだ……!!

おひとりずつ、ゆっくり確認しながら梱包作業をしています✨
お支払いもお済みの方々
どうぞごゆるりとお待ちくださいませハート




アプリの商品ページのスクショ並べるのって
この時のマルシェみたいでテンションあがる❤️





あっ、そうそう

この前、Facebookのタイムラインが
お友達の方々の年商公開祭りになってた日があって

何百万とか1000万越えとか
そんな数字わたしには届かないなって
ちょっと閉ざしモード発動しそうになってたんだけど

なんか繰り返し見てるうちに目が慣れてしまって

えっ、普通じゃん?
年商1000万って平均レベルだよね?
みたいな感覚がでてきちゃった笑い泣き


えぇ、一晩で16万の売り上げで
めちゃくちゃ特別感感じてる状態です。

えぇ、月に10万稼げないことのほうがザラです。

えぇ、e-Taxで確定申告やってみよー!っておもってマイナンバーカードつくったのに
特別控除の金額に収まるどころか
経費引いたらばっちり赤くなるお会計だったので
e-Tax対応不可ってなったのはこのわたしです🤣🤣🤣
ずっと足りない分は個人の貯金から払ってて




どのツラ下げて年商1000万が平均なんてほざいとるんだwww



でも思っちゃったんだもんw

えーーー!!
ウケるーーー!!
バカじゃないのーーー!?
って思いながらも
まるっきり遠い世界の話じゃないな、ってニコニコ


今年は1000万稼ぐよ✨

どーやって叶えるのかなんて知らないし
まずはまだ手が届きそうな500万とか言っといたほうが無難なんじゃね?とか
頭はいろいろ言うけど、もう知らんwww

もし達成できたら超カッコいいし
達成できんくてもまた次があるしハート

言うだけならタダだし🤣
そして言わないことには始まらないんだ星






それでは
引き続きお買い物をお楽しみくださいねニコニコ
脈絡のないしめ方w