最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧価値は倍々になって人に伝わる一般的な「売り手」と「買い手」の関係とは?来店させる″理由″なんて自分で作ってしまえ!あなたのスキルで、どれだけの人が幸せになりますか?~使命~忙しく働いているお父さんへ:口コミを起こすお店を繁盛させる方法手書きチラシを書く理由『この商品が欲しい』気持ちを高めるPOPPOPを書いてみた.運動神経が悪くて悩んでいる方へ。油外販売が良い人・悪い人を消費者目線で考えて見た結果・・・こんな違いがあった。アメトークは、なぜ人気なのか?どこでも売っている商品の価値を高めて販売する方法『モノクレ』で集まるお客の性質油外の押売りは、大切なお客さんが離れて行くと思っているマネージャーへ筆とカラー用紙だけの簡単チラシを作ってみました。アナログが人の心に届く。そんな時代。そのうち客は●●ツールで集めることができる。「今すぐ客」を必死になって集めた結果・・・今までと同じターゲットでは近い将来、淘汰される。「安値販売」と「●●販売」で消費者は、どっちの方が行動をおこしやすい?次ページ >>