POPを書いてみた.運動神経が悪くて悩んでいる方へ。 | 売込みしないで油外が飛ぶように売れていく~ガソリンスタンド専門コンサルの日記~

売込みしないで油外が飛ぶように売れていく~ガソリンスタンド専門コンサルの日記~

「今日だってなかなか油外獲得できなかったし…」と嘆いていませんか。「こうしたら●●商品売れやすくなるよ」または「こうしたらお客様から油外お願いされるようになるよ」
あなたから"商品を購入したい”とお客様に頼まれる方法をこっそり教えます。


『体育がある日は、ずる休みしたくなる・・・』



これを読んでピンときたのなら、
『運動が苦手で体育の日は笑いモノにされる・・・』
そんな辛い経験をされてきたと思います。


今日は、その悩みを一人で居ながら、
一瞬で解決してしまう方法をあなたに教えます。



悩んで。悩んで。



心が苦しくてたまらない場合は、
必ず最後まで読んでください。




スッと気持ちが楽になりますから。
 


実は、僕は体育の成績は5と得意なんです。
体育は得意なんですが、音楽は1と超が付くほど苦手。


音痴で、リズム感が全くないんです。



人前で歌うとき、合唱コンクールの練習の時でさえ、
お腹が痛くなり、帰りたかったことを覚えています。


そんな僕ですが、
今でも、カラオケで一度も唄ったことがないんです。




「うそ!?」と思うでしょ。
(あんなに楽しいカラオケを)



カラオケ大好きな方にとって、そう思われても当然ですね。


だから、誰にも言えなくて悩んでいたし、
音痴とバレるんじゃないかと、ビクビクしていました。



でもね、そんな音痴について話していても
「そう。そう。」と共感したり、
悩みが吹っ飛んで気持ちが楽になることがあります。
 ※歌うことが下手で歌うのは嫌い。聴くのは好きです。



こんな経験ありますか?




同じ境遇の人の体験や話を聞いていると、何だか心が落ち着く。
ずっと前から友達だったような信頼して、
悩みを自然と打明けている自分がいる。



あなたも一度は経験あると思います。
だから、今、運動のことで悩んで、辛い時こそ、
悩みを打ち明ける友人が必要なんです。


でもね、あなたと同じ境遇の人を探すのは難しいし、
今すぐ話を聞いてもらえない。


そう言うときは、一人でいても、
気持ちがスーと楽になれるDVDを紹介します。





アメトーーク!DVD14/雨上がり決死隊 ほか
¥3,990
Amazon.co.jp


僕が紹介するのは運動が苦手な芸人達が集まって、


 
 スポーツでこんな経験をして悩んでいた。
 こんな思いでスポーツができる奴を見ていた。
 


運動が苦手な人目線で話をしているDVD。




それが、アメトーーク「運動神経悪い芸人」




ゲストは、よぬこ有野。
はなわ。サバンナ高橋。


などが出演。それぞれの過去の体験を話してくれています。


こういう悩みって僕も音楽が苦手なので分かるんですが、
あまり人に言えなかったりするものです。


でも、一人で悩んでると表情が暗くなったり、自然に笑えなくなったり
友達の印象や好きな人への印象が悪くなってしまいます。


さっきも言いましたが、同じ悩みを持った人の話や体験を聞くと
なんだか落ち着いたり、悩みが和らいだりするんですが、
もし、今、運動神経のことで悩んでいるのなら、
その悩みこのDVDで和らげてください。


心がスッとなって、
自然に笑っている自分がいますよ。
 


きっと次の日、強張っていた顔もステキな顔に変わっています。
元気になれるDVDです。


あなたにぜひ、見てもらいたいと思います。
今すぐTSUTAYAに行くか、こちらから購入して見てください。


アメトーーク!DVD14/雨上がり決死隊 ほか
¥3,990
Amazon.co.jp


PS。あなたはスポーツができる人です。



運動ができないのは遺伝ではない。
そう僕は思っている。


というのは、有野、はなわはある事をして
運動神経が急激に良くなりました。


その話もDVDでしています。
参考になるかもしれません。