愛もお金もザクザクするにはまず自分と仲直り♡ | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪

 

昨日、サユラさんの「もっと自由に遊ぶように❤︎愛もお金もザクザクセミナー」

 

を受講しました。

 

サユラさんが仰ってた言葉で

 

「いいことだけじゃなく、嫌なことも

 

目の前のことを全て感謝に変えていく。

 

そうすると世界はいつも感謝することばかりになっていく」

 

という言葉がすごく響きました。

 

本当にその通りだなぁって胸が熱くなりました♡

 

 

それこそ、私は過去の全てが感謝に変わるという体験を通して、

 

自分との繋がりが深まりました。

 

ただこれまで、

 

意識的にしてたわけじゃなかったので、

 

これからは意識して

 

目の前の出来事全てを感謝に変えていく。をやってみたい♡

 

「じゃあこの出来事に感謝するとしたら?」という問いを自分に持っておこう♪

 

 

それこそ、自分の源に繋がるには

 

自分と仲直りする必要がありました。

 

以前の私は、ダメダメ人生だと思ってて、

 

私の人生、いつからこんなになったかな?

 

どこでどう間違えてこんなことになったかな?

 

と絶望してました。

 

 

いつもいつかの幸せを夢みて、

 

常に不足を感じてた気がします。

 

そもそも、自分に本当の気持ちがあるなんて

 

知りもしなかったです。

 

 

 

ところが、

 

自分と仲直りをするきっかけがありました。

 

それは人生の強制終了!!

 

 

人生の強制終了とは、

 

私でいうと、離婚と心と体を壊したときです。

 

 

今思えば、

 

強制終了の前にも沢山のサインが来てたから、

 

そこまでいく前に

 

軌道修正できたのにな〜と思うけど、

 

私の場合は、結局はそこまでいかないと

 

自分と仲直りできなかったんです(´·ω·`)

 

 

それすら魂が体験したかった

 

喜びでしかなかったと気づけたことにも繋がったことも

 

大きかった(*´艸`*)感動。

 

 

 

話を戻しまして、

 

 

私が思う、

 

自分との仲直りとは、

 

(全て喜びであることを理解した上で)

 

 

 

 

2017年頃から仲直りしようと頑張ってた記録♡

 

 

2018年頃コツを掴みかけてる♡

 

 

 

自分との仲直りとは、

 

♢自分とのパートナーシップがとれてること。

 

♢何でも感じて良いと自分に許可してあげられてること。

 

この2つだと思ってます。

 

 

 

全て喜びとは、

 

この地球に肉体を伴い生まれてきて、

 

この自分の魂の感じること全てです。

 

 

経験体験し感じる感情を感じられること全て

 

喜びであるということ。

 

 

 

喜怒哀楽や、恐怖とか悲しみそれら全て感じることを

 

楽しみに産まれてきてるから、

 

何を感じても大丈夫♡ということ。

 

(なかなかそうは思えなかったこと書いてる(*´艸`*)

 

 

 

その上で、

 

 

自分と仲直りするために大事なことは、

 

1つ目は、感謝

 

今生きてることがどれだけ素晴らしいことか

 

この地球に生きているってめちゃくちゃ凄いんです♡♡

 

 

だって例えば、

 

宇宙の中の地球や月や太陽などの、

 

どれかひとつでも

 

おかしな動きをしたならば、

 

もうこの穏やかな地球ではなくなってしまうかもしれません。

 

 

こんな風に穏やかな地球に

 

豊かに暮らせていることが奇跡のように

 

素晴らしいことだなって思うし、

 

この完璧なあり様に感謝が湧きまくります♡

 

 

(以前の私は、

あって当然でしょ?みたいな

傲慢さしかなかった(´×ω×`))

 

 

二つ目は、自己対話

 

自分に潜って自分の源につながって、

 

本当の気持ちを知り感じることです。

 

 

 

じゃあ、どうやって仲直りしたか?

 

 

どんな時も自分がどうしたいのか?を

 

大事にすることです。

 

サインは感情。

 

(ここで感情の取り扱いを詳しく話すとめっるちゃ長くなるので割愛♡)

 

 

それを叶えても叶えられなくてもいいんです。

 

自分の気持ちを心で受け止められたら

 

自分の味方であれているということ。

 

つまり、自分との仲直りができているということ。

 

 

 

私は自分の源に繋がれるようになるまでは、

 

自分と喧嘩ばかりでしたが、

 

仲直りしてからというもの、

 

周りの状況に振り回されることない

 

幸福感でいっぱいになりました♡

 

 

そして、自分と繋がれるようになったことで、

 

人生の設定変更もできるようになったんだと思います♡

 

 

サユラさんの過去の体験談や宇宙の真理、

 

ノートの書き方、死生観、

 

インナーチャイルドワークのことなどなど

 

今はまだ言葉にならないことだらけです。

 

 

インナーチャイルドを癒し育て直したこと♡

 

また理解が深まるごとに書いていきます♪

 

昨日は受講できてめっちゃ楽しかったです♡

 

サユラさんの画面越しからも伝わる、

 

癒しのエネルギーが半端なかったです〜♡

 

ありがとうございました♡

 

インスタもみてねん♡

 

 

 

 

image

期間限定♡無料ブログ講座

 

 

ありがとう♡