”どんなに悩んでも考えても、「幸せ」には一切関係がないならば。手帳セミナーありがとうございまし” | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは飛び出すハート


藤本さきこさんのブログに出会い


読みはじめた瞬間、


これを理解することで、

自分の人生に大きな変化を与えてくれる♡


そう直感的に思いました飛び出すハート


モレスキンのノートまでシンクロしていた飛び出すハート

そして、


藤本さきこさんの書籍3冊と2022年の手帳を


すぐに手に入れました飛び出すハート






手帳は完売していたから、


Amazonで倍以上の値段ではありましたが、


新品で購入することができました飛び出すハート




嬉しい目がハート



手帳を購入すると、見ることができる


手帳の書き方解説動画もあり、


今さっき観ました飛び出すハート


とても参考になり、書きやすくなりました。


https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/Enquete/Question?enq=4da%2Fh6%2BGmos%3D&sessionsubkey=c9c43c72f2f1e6badd2f545b16248f06&retry=1



Instagram動画もアーカイブがあり、


手帳の書き方の説明のものが2つほどあったので


見させて頂き、参考にしています飛び出すハート







この2つのさきこさんのお話しが、


私の理解を深めてくれたなぁと思います飛び出すハート


繰り返してみています飛び出すハート




あとは、Instagramには、


手帳専用アカウントまであって


毎日、さきこさんの直筆で書いた問いの答えもアップされてます♡





今日も、


ノートを広げて、


頭の中にある言葉を全部書きました。



あとは、


感情が動いたときにも、


かならずノートを広げて


自分の話を聞く時間を念入りに取っています。



何をノートに、書いているかというと、


藤本さきこさんのブログや書籍に書いてあるのですが、





1.明らめる


2.感じる


3.決める


を、実践してみています。




あとは、最近、感情的になったことや、


ケンカしたことを思い出して




1.明らめる


2.感じる


3.決める


を、実践してみています。




そしたら、



読みはじめた瞬間に感じた通りになっていますおねがい



これを理解することで、

自分の人生に大きな変化を与えてくれる♡



今日は、



私が、なぜいまの状況の私なのかに気がつきました。


ガーンガーンガーン


それは、それは、ショックでした。


そんなこと望んでないはず!


だって、


私はたしかに、


さっさとアフィリエイトで稼ぎたい!


パートナー見つけて溺愛結婚したい!って思って


努力してきたと、思ってたのに



そうじゃなかった悲しいガーン



大金持ちで幸せな美女設定は、

集約したら、

さきこさんの言葉がしっくりきて

私も同じにさせて頂きました♡



私は、


みじめでかわいそうな人

いい年して、何も持ってない残念な人


を知らず知らずのうちに設定してたのです


ガーンガーンガーン



すべては


紛れもない、事実でその通りの現実だったのです。




ほんとだ、まさに自分がそう設定してたから


今の私になっている、ガーン


ということが


まじまじと腑に落ちてしまったのですガーン


とても、ショック



しばらくすると、


あれ?


なんということでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんと望みは全て叶ってたことに気がついてしまったのですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




魂は、感じること全てが喜びって、


まさに全ては喜び飛び出すハートって、



そういうことなの?って。



というところまで、きています泣き笑い






そして、昨日届いた今年の手帳♡


今年は残すところ4ヶ月なんだけど、


一年分のワークを4ヶ月でやってみて


自分の深く、深くまで潜る練習していきます飛び出すハート



もうすぐ、2023年の手帳も発売されるみたいニコニコ飛び出すハート



ありがとう飛び出すハート