こんにちは!

貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


銀のスプーンを磨いてみました。


磨いておかないとサビてきちゃう

でも磨けばピカピカ!


恋愛力と同じ



恋愛の普通がわかるから上手く行く恋愛ができるのか?


上手く行く恋愛を経験するから、恋愛の普通がわかるのか?


卵が先か

ニワトリが先か


みたいな話ですよね(笑)

※進化論上は卵が先になるはず



↑という記事を書いたんですが。



恋愛が今なんか上手く行ってない

これまでも一度も上手く行ってない

この数年、急に上手くいかなくなった


というのであれば



恋愛の普通がわかると上手く行くようになるという場合が多々あります。



恋愛の普通とは


相手の行動を

何でも


私を愛してないから


と判断して、

そんな相手とはすぐ分かれるべきです!

、、、にする事ではないです。



逆にご相談者様の中には

私からの鑑定結果を読んで、彼の気持ちがそういう事かと納得出来て


初めて彼に怒りを感じた


という方もいます。



私がご相談を読んでいると、

「怒って良いですよそれ…」

という

『恋愛の普通』から考えて

おかしい扱いが結構あります。



そんな状態に耐えて来たなんて、

本当に辛かったと思います。



恋愛の普通がわかると、

人に指摘されずとも

自分で怒って良い事がわかるようになる

というのがあります。


我慢も筋金入りの我慢になると


・辛かった

・雑な扱いを受けすぎている

それに耐える辛さに気が付いてなかった


という方もいます。



辛かった

やっと泣けたと。



で!



その相手とどうしたいか?

というのは


まずは自分の気持がわからないと、

決められないと思うんですね。



恋愛成就までの地図があるとします。



今、自分がその地図のどこにいるのか?

現在地がわかってないから、

色々と定まらず

自分の気持ちもわからずで


どうして良いか

わかりません…


になってしまうという場合もあります。



恋愛の普通がわかるとは、

別の言い方をすると


恋愛迷子地図の

自分の現在地

が分かると言うことです。


↑を、私からアドバイスされるから、スッキリしてくるというのはあります。


私は綺麗事抜きでアドバイスするので、

現実ってシビア〜

と、ご相談者様もしんどい時もあるかもしれませんが^^;


↑ケースバイケースです


ただ、しんどいだけで恋愛成就に向かって何の希望もないという事にはならないとは思います。


私からの耳の痛い指摘で、初めて彼に愛されていると実感しました

とは、昔から結構言われます(笑)


そういうケースもあります。



愛されているのに不満探し過ぎだぞ〜な時はスパッとアドバイス。

今こっから彼のハートをゲット路線かな〜の時はソフトぎみにアドバイス。



↑こういう傾向はあると思います(笑)



関連記事♥