貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。



皆さん、皆さんの恋愛は順調でしょうか?


クリスマスでしたよね。


私は家族でお祝いするクリスマスでした。


親の介護で始まり親の介護で終ったイブ&クリスマスでした(笑)





彼氏がいて、彼氏とお祝いするばっかりがクリスマスじゃないさっ!(笑)


クリスマスを恋人同士のイベントにしてんのは、日本人くらいさ!

クリスマスなんて、キリスト教のお祝いさ!

私は無宗教だもんね!

わははははは


涙に全てが表れる


若い頃、

強がりもそこまで行くと立派です

と言われた事があります…




さて、本題です(笑)



この仕事で恋愛相談をお受けしていると、みんなに言った方が良いなと思う問題があります。



その1つがコレです。




私の彼は連絡をしてきそうにない人です


私の彼はそっけない人です


私の彼は私に折れてくれるような事はしない人だと思います


私の彼は、私が去っても何とも思わない人です


私の彼は何を考えているかわからない人です


私の彼はいわゆるレスです。なのに会ってくれます。なぜでしょう?


私の彼は、会うと優しいのに自分からデートに誘ってくれません



↑みんなしてコレを言う



みんなの彼氏は、同じ性格なんですか???


私に相談した女性は、みんな同じ男性と付き合っているんでしょうか?(笑)


↑本当にそうだったら怖いよね




まあ、そんなはずはありません。




これはね、、、




相手の彼氏が同じ性格なのでなくて、


彼女側がみんなして、同じマイナス思考回路で彼との関係を見て、考えて、自爆をし(笑)

相手からの反応に同じ予測を立てるからそうなっているんです!



さあ…


そろそろ…



この言葉を言う頃です。



もう〜いくつ寝ると〜

お正月〜♪


お正月には〜♪



私だけは愛されません教から抜けましょうっ!



前もそんな記事をかきましたが、


その宗教は誰も救わないから!

遠慮なくお抜けなさい!(笑)



彼がそういう性格というよりも、



彼の態度がそうなのを確認したい



実は自分がなっとる!



だから、彼の態度がそうなるように



自分が動いている!



問題は、どうして私はそういう動きをしたいのか?


なんです。



理由は、これです。



私はそういうお扱いを受ける女だと信じているから!


彼はそういう人だと信じているから!


これぞ、私だけは愛されません教の熱心な信者の鑑になっとるから!!







信じた結果が出るように動くのが人です…



そして、


不安の方に自分がコントロールされているから。




望ましいのは自分の方が不安をコントロールする事なんです。


なんだけども、この不安のコントロールは、難しい時もあると思います。


特に女性は、ホルモンバランスとか、そういった問題だって関係してきますしね。


イライラしたり、急にやけになりたくなったり、不満を爆発したくなったり。

悲しくなったり。


突然のマイナス感情の波が押し寄せてくるというのはあります。



だからね…




まずは、相談は自爆の前に相談してね!(笑)


自爆しそうになったら相談!


鑑定依頼を書いていると、気持ちが整理されてきて、不安が落ち着いてきて、


結果として彼氏に自爆しないで済むってあります!


まぁね、、、

自爆したい気持ちはわかる。


でも…

自爆を繰り返すと難易度が上がったり、時間がかかるようになってしまうのよ〜


だから、もうやらないって決心しましょう。


という事で…

 

自爆をした貴方も

自爆をこらえた貴方も



みなさん、


この年末年始!



『愛されません教』

から抜ける準備はよろしいですね!




♥関連記事