こんにちは。

宮野まどかです。

 

お客様からのお声を一部アップいたします。

(ご許可は頂いております)

 

皆さんのお話しとお返事を伺えて、

私もとても嬉しかったです。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スノードロップさん 50代


お忙しい中、早速のカウンセリングと鑑定をありがとうございました!!!


今回もじっくりと噛みしめながら

読ませていただきました。


◯◯のこと・・・先生の視点が恐ろしいほど凄すぎます・・・

私には全く想像もつかない回答でした。


恋愛や復縁に直接関係することではないのに◯◯の事まで、こんなにも具体的にアドバイスできるのか・・


先生は一体どんな方なのでしょう♡

大大大ファンになりました♡


ここでは割愛させていただきますが、

◯◯のこと、先生に鑑定していただいてから、改めて過去の彼の言動、普段の様子などを振り返ってみると


あれ?よよ?っといろいろ思い出すことがあり、先生の鑑定とピタっとパズルのピースが

はまるようにつながることが多々ありました!



☆☆☆☆☆☆~~☆


のぞみさん 30代


いただいた鑑定、早速何度も何度も繰り返し読みました。
 みなさんがまどかさんに出会い、「占いジプシーやめれた」とおっしゃるのが本当によくわかりました。
「あきらめろ」でも、「絶対にうまくいく」でもなく、恋愛においての現状の分析、課題点と対策のアドバイスがあり、不安でぐるぐるしていた心が鑑定結果を読んで落ちつきました。
親身で的確なアドバイスをいただけたこと、めちゃくちゃうれしかったです。


〜〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜☆


ティファニーさん 40代


まどかさんの鑑定は、他のカウンセラーとは違う切り口、観点が特徴ではないかと思います。

「うすっぺらくない」というのがポイントです。

これは今までまどかさんにお世話になったどの鑑定にも言えることです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 しろさん 40代


今日から毎日先生からのご返信を読み返します。とても親身になって答えて頂いたことがわかります。

正直、払ったお金以上の価値のあるご指摘だったと思います。

本当にありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ティファニーさん 40代

 

鑑定結果をお送りいただきありがとうございます。

何度も何度も読みました。

 

ハッキリ申し上げますと、こんなに的を得た鑑定、アドバイスを受けたのは初めてです。

昨日は安堵なのか(課題もたくさんあるけれど)、

疲れが一気に出たのか、まどかさんの文章にパワーをいただいたのか

電池が切れた子どものように寝てしまいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

デイジーさん 30代

 

彼がどんな反応するのか

今はもぅ怖くないし不安もないです。

 

まどか先生の存在を知る事ができて

本当によかった。

改めて思いました。

今までのままでしたら

何の解決にもならない

気がつけない、苦しむだけの状態だったと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

 

ハートAさん 50代

こんばんは。

 

この度はお忙しいところ、大変お世話になりました。

長い間、ずーーっと疑問に思っていたこと…

この鑑定で本当に本当に納得が出来ました!

とても親身に細かく丁寧に、長文に渡って解説して頂きまして、心から感謝致します!

 

もっと早く、まどか先生に辿り着きたかったです。

(今までの占いジプシーでかなり散財してしまいました…苦笑。)

本当に先生の鑑定通りだと思います。

彼の思いも理解出来ました。

 

そして今、とても心が落ち着いています。

 

彼のことはもう考えずに放っておきます。

納得出来ましたので、全然辛くないです笑

明るく私らしく、生きていきたいと思いました。

 

また何かしら動きがありましたら、是非、

まどか先生にお願いしたいと思います!

 

この度は本当にありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 JJJさん 20代

 

絶対ダメと思ってた彼からLINEきました!

2ヶ月も音信不通だったのに2分で返事来ました!(≧▽≦)

満月前になったら強気でいっちゃいなのまどか先生の後押し最高でした!

 

~~~☆☆☆~~~☆☆☆

Yさん (30代)

まどかさんのブログを読み、

自分や彼との向き合い方を、もっと勉強しようと思いました。
圧をかけない軽やかな女性になります!

また道に迷ったらご相談させてください。
これからもブログ、楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

☆~~☆☆~~~~~~~~~☆☆

 

Tランさん(30代)

二回目の相談なのに、まどか先生に彼の行動をバンバン当てられてビックリしました!

他の恋愛相談した先生からは別れを受け入れなさいと言われたけど、まどか先生は今はその時ではないと言ってくれて嬉しかったです。

彼からの連絡が本当に来ました!

今度こそもう自爆はしません!(^o^)

彼とデートしたらご報告します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~⭐⭐

Aブランドさん (30代)

まどか先生の恋羊ちゃんの漫画は私そのものです!

ブログを読んで目から鱗でした。

まどか先生から幸せになるのも勇気だとお返事を言を頂いて、

目が覚めた気がします!

今度こそ自爆はやめます!

また迷ったらまどか先生にご相談させて下さい。

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

Tさん (30代)

彼からこんなすぐ返事きたの久しぶりです。
返事が来たことと、自分もやればできる思ったら嬉しくて報告しちゃいました笑
会わない間にもっといい女になってびっくりさせてやろうと思います!

 

☆~~~~~~~~~~~☆☆

0さん (20代)

まどか先生ありがとうございます!

まどか先生が送って御覧なさいとアドバイスしてくれたLINEをしたら

ちゃんと彼から連絡が来ました!

不安だった私に、大丈夫とまどか先生がお返事をくれた力強さを忘れません。

 

~~~☆☆~~~~~~~☆

Uさん (40代)
私の為にとても読み応えのある長文のご回答とても嬉しかったです。有り難う御座いました。先生が仰られた事すべて本当にその通りだと思いました。ひとつひとつが胸に刺さり反省しきりでした。
(中略)
鑑定結果から、もともとは相性が良かったと知り、そこは嬉しかったです。
タロットで本当は建設的な関係を望んでいる、と出て確かに私だけ頑張っている事に不満不安を持っていた事に気付きました。
彼と別れると良い縁があると知り、少し嬉しかったです。
まどか先生の鑑定はただタロットに出た事だけでなく、先生のお考えや意見も沢山聞かせて頂けるので心に染みます。また悩んだら有料で鑑定させて頂きますね!

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

Jさん(40代)

まどかさんのブログはもちろん全て読ませていただきました!
読んでてこれなの?、と思われたらすみません笑
もっと、何度も読み返します!!
これからも楽しみに、恋愛力を学びたいと思います!
もう、40代ですが笑

では、本当に色々とありがとうございました。
このような場で相談するのも、占いも初めてでしたが、とても参考になりました。
まどかさんにご相談できて、本当に良かったです。
暖かく丁寧にアドバイスんをくださり、ありがとうございました。

今後も楽しみにしています。

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

Rさん (50代)
とても丁寧で、そしてものすごく納得しました。
まさに、その通りだと感じました。

また、ご縁が切れていないとのことホッとしました。

私がこの恋に価値を持ちすぎていたと思います。
彼が私の唯一の心の拠り所になってしまってました。

これからは彼を信頼し、離れていても大丈夫という気持ちになろうと思います。

今思えば、私のそういう気持ちが彼へのプレッシャーになっていたのかなぁと思います。

これからは彼を信じて歩いていける関係、そんな関係を築いていきたいです。

彼から連絡があるまでは、そっとしておいてあげようと思います。

まどか様、本当にありがとうございました。

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

N子さん (40代)

まどかさん、こんばんは。
鑑定ありがとうございました。
無料なのに、こんなにたくさんのお言葉、アドバイス、嬉しかったです。(スクショしました!)

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

L美さん (40代)

的確なアドバイスありがとうございました!

モヤモヤしていたのがハッキリとわかって前向きになりました。

これからもまどかさんのブログたのしみに愛読します。
ありがとうございました(^.^)

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

Y子さん (20代)

ありがとうございました!

まどか先生には全部見透かされていると感じました。

今度は最初から全部ちゃんとお話します。

親身に相談にのって下さってありがとうございました。

彼とちゃんと仲直りが出来ました!

 

これからもブログを読みます。

また何かあったらよろしくお願いします!

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

A子さん (40代)

 

的確なアドバイス本当にありがとうございました。

元彼のことを含め家庭のことまでしっかりとアドバイス下さり、本当にありがとうございました。

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

Fさん (30代)

 

音信不通で終わらない、連絡が来ると言って下さった先生の言葉が心強かったです。

まどか先生のおかげで持久戦にがんばれました。

 

彼から連絡が来て、やっぱりプレッシャーで何も言えなかったと言われました。

まどか先生が言ってくださった、結婚を理由に進みが早すぎという言葉ではっとしました。

妊娠の不安もあって焦りすぎていたんだと思います。

(中略)

親身に相談にのってくださってありがとうございました。

 

☆~~~~~☆~~~~~☆☆☆

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

♡タロット占い/ご相談案内

タロット占い・サイキック・キャリアのある恋愛相談や解決策。

三つの角度から総合トータルでご相談にのらせて頂きます。

 

<タロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)