♡タロット占い/ご相談案内


 恋や人生のもやもやに悩んでいる女性は、すっきりしましょう!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



・もう占いや恋愛カウンセラー巡りから卒業したい

 

・好きな男性がいるんですが、脈ありなのかハッキリしない。


・ハッキリ言ってセフレ。だからもうダメなのかな?

 

・彼が何を考えて未読スルーや既読スルーにするのかわからない

 

・どうして彼は音信不通になったの?また連絡はあるのかな、、、


・彼の気持ちが見えない。元々私を好きだったの?

 

・復縁したいんですが、、、可能性はある?

 

・不倫だから↑の相談が出来ない


 

上記のようなご相談にのります。

運気や縁.サイキックからも彼の心を視ますが、

アドバイスは基本的に現実に即したアドバイスをメインとさせて頂きます。

 

※メール鑑定は占いも入れると一通につき2時間以上はかけています。

丁寧に鑑定し、その結果とアドバイスを送らせて頂きます

 

ご相談者様は皆様全員、お名前にさん付けでお呼びして、鑑定結果を送らせて頂いています。


 

音信不通などで悩んでいる女性向きに

アルテミスへの祈り

をご用意いたしました。

 

彼からの連絡引き寄せを

潜在意識交流から行います。

 アルテミスへの祈り自体は無料です。

ご希望の方はご相談時にお書き添え下さい。


 ※不倫相談ではご利用頂けません

 

お悩みは恋愛で気になる点や恋愛で悩む事など、何でも自由にお書きください。

秘密は厳守いたします。


ご相談鑑定料

6000円

※ リピーター様は5000円


下記の注意点をお読みの上

こちらのメールフォームよりお申し込み下さい

 

 

(一通500文字以上3000文字以内)

 

<お申し込みの前にお読みください>

☆ご相談者様とお相手のおおよその年齢

☆独身(再独身を含みます)・既婚

☆彼と出会ってからの期間

☆彼と付き合った期間

(グレーゾーンの方や片思いの方はその期間)

☆現在の連絡の有無

☆ご相談内容


↑こちらをお書き下さい。

 

宮野まどか本人がご相談内容を確認の上、お振込み先を返信させて頂きます。

(混み合っている場合は占いの結果まで2日程お時間を頂く場合がございます)

 

不倫相談は不倫の是非を問わず親身にご相談にのらせて頂きますが(別れなさいとは基本言いません)、彼を奥様から略奪する方法などはお答えしかねます。

 

 


「まどかさんに相談したらすっきり出来て驚きました。


彼と何も不安がらなくて良かったんですね!  


まどかさんがあんまり優しいから涙が出ました、、、、」

              


「まどか先生のアドバイスを守って連絡してみたら

彼からちゃんとお返事が来ました。


これまでの私が○○○○○で彼を誤解していたんですね。


もっと早く恋羊の占い館に出会いたかったです。」

 


「まどか先生に出会えて良かったです。

絶望的な事を言われるか、そんな男は別れなさいと言われると思ってたのに。


『本当は別れたくないのに、別れてどうするの?』


と言われて驚きました。


自爆はもうやめます!

今は彼と以前より仲良しです!」



↑こういったお客様からのお声を頂いています。