貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。



私もそうだったんですけど(笑)


恋愛が上手く行かないと、瞬間的にこう思う事ってありません?↓



私が彼に働きかけないと、疎遠になって行って終わるんじゃない?


忘れられて終わりじゃない?


    ↓


私が行動しないと

この恋終わる!


    ↓


私が働きかける事で、彼から忘れられない!



実はその後にどうなるかまで、あまり良く考えていない(笑)


せいぜい次の次に会う事位までしか、視野に入ってない。



よくよく考えると…

その後どうなるか?


いやでも


私から何かしないと

その後の


その


もなくなる!



だから、つい行動しちゃう!(笑)



とにかく行動



このパターンで行動して行くと…


大体上手く行かないです。



エー

まどかさーん!


だって私から動かないと、彼からな~んにも言って来ないですよ〜

でも、私が連絡すれば返事位は来ます〜


という方は。


彼に会ってから、もしくは彼に働きかけるようになってからの期間が、




短いって事ないですか?



せいぜい、半年以内だったり。


※毎週会っている半年と、そもそも一ヶ月に一度会ってるかな?の半年は違いますけどね



この半年以内の場合は、あるっちゃあるですよ。


自分が何もしなかったから忘れられた。


それはそんな短期間じゃ相手に食い込んでないからです。


そんな時代に、その彼と付き合っていく可能性を探りたい時は、

追いかけて良いです。

もちろん。



追い駆けてから



引けば良い。



私も含めて、良くある恋愛指南書の


追い駆けるのやめておいた方が良い


というアドバイスは、追いかけ過ぎや追いかけっぱなしの事です。


引くもやれば、追いかけっぱなしの状態ではなくなるですよ(笑)



↓私も昔良くやったんですけど… 涙


そこで引いておけば上手く行ったタイミングで追いかけるから、相手にフェードアウトされる!




男と女には、追いかけ所と引き所ってあります!



そういう失敗している方に読んで欲しい記事↓



  


で!


いえ、、彼とは半年以上ですという貴方。



彼と、

そもそも復縁と言って良いとか、

既読無視していた彼氏とか、

音信不通にしていた彼とか。



さて、そんな彼と貴方は再会する事になったとします。



既読スルーや音信不通になった理由が、まぁ彼にありますよね。



大体どの女性も理由はハッキリして欲しい所です。

我慢なんぞせず、そこはハッキリさせて良いです。



そう言われた貴方はその時…


彼にどう聞くか?


という前提で考えていませんか?


そこです

そこ!


私が動かないと、

この恋終わる





という発想は。


その発想の人が考えるんですのよ。


彼にどう聞いたら良いか?




もう答えを書いてますが(笑)

え?

と思われたらよく考えてみて下さい。



さあ、今日の記事。

あなたの心には何が残りましたか?


、、、という映画解説が昔ありましたな。