こんにちは。

貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

宮野まどかです。


音信不通のお話しです

 




 

 

これまでのおさらい的に触れておきます。

 

2.3日以内は

音信不通にカウントしなくていいです。

 

ちょっと忙しいと男性はその位連絡しないのは普通にあります(笑)

 

むしろ、それ位で不安になる

信頼関係のなさの方に着眼して下さい。

その信頼関係が出来ない理由がどこにあるか。

 ※まだ知り合って3ヶ月などであれば、仕方ないです。



 

話を戻します。

音信不通


男性の側は、そう思ってないケースがほんと~~~~に多いです。


された女性側にとっては音信不通なんですけど。

 

例えば、彼女である私に連絡を返さないのに、SNSは更新されている!

 

そのSNSに遠回しに私へのメッセージがないかちょっと良く読んでみて下さい。

 

それでコミュニケーションを

『取ってるつもり』の男もいます。

 

SNSにこうやって書いているんだから、

わかってくれてるだろう位に、そういう男性は思ってるわけですにゃ。

 

「こいつはちょっと連絡に関する神経がのびきってないか?」

と思う男の人には、


相手の呑気さからくる行動ではないかを疑った方が良いです(笑)

 

 特にこれをやられやすいのが↑

気が利くタイプの女性!

お気をつけあそばせ(笑)

 


彼女に直接言いにくい事があった時なんかにもそうなります。

 

 

そういう時、

 

甘い顔しなくて良いです

 

甘い顔をすると、

またやるから!!

 


自分がこっそり安心しておけば良いです。

 


放っておけば連絡してきます。

 

連絡なしが、長引きそうか短く済みそうか分からない。


悩んだらそんな時はご相談下さい(^^

  


<占い・ご相談>のご案内 | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ 

 


 関連記事

お勧め