貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


雪だるまさん、こんにちは


本日のお題。


ご相談頂くと殆どの場合、ここらを詳しく話して下さいとご相談者様へ質問メールが私から行きます。


時々、え??

という質問も行きます。


時にそれは、他の恋愛カウンセラーさんや占い師さんは聞かない質問らしいです。


私がご相談を聞いていると

(読んでいると)


Aという状況のようでいて

Bという状況な時があるから質問します。


だから、アドバイスを書いた鑑定結果を読むと、


エエェェ!

でも、そう言われると辻褄が合います。



みたいな事が多いです(笑)



なんでまどかさんはコレだけで、その状況が分かったんですか?


と聞かれるんですが。

その彼に、

心理学で言う超共感能力

というものを発揮するとわかる時はわかります。


サイキックですわね。


それは、大前提で、、

ご相談者様の潜在意識が彼の何をとらえているかと非常に関係してます。



私から質問されると、全然関係ない事なのに、そういえば…と急に気になる所が出てくる方が多いです。



そういう時も、↑それはお話下さい。



ご相談下さる時に、

こんな長く書いて良いのかな…?


と、気にされる方が多いですが、長すぎれば自動で文字数制限に引っかかりますから。


なので…

 


文字数制限に引っかかるまで、ご存分にお書き下さい!(笑)


それ自体が、苦しみの緩和になる時がありますから。


ご相談はこちらから



♥最近の人気記事